つくしパパとゼクの再会

こんにちは(^ム^)アトゼク母です

先月、ゼクの故郷でつくしパパさんとつくしに逢ったわけですが
昨日つくしパパさんが、ゼクに逢いに出雲に来てくださいました(^J^)


ゼク、覚えてるかな~

IMG_2381.jpg
すぐさまつくしパパさんに甘えるゼク


やっぱり覚えてるんだよね
IMG_2382.jpg
パパさんの膝の上に座ろうとテーブルと椅子の間から体をねじこみあがって来ます(笑)


つくしパパさんもゼクとの再会、とても喜んで下さいました!
短い時間でしたがゼクの元気な姿を見ていただき私も嬉しかったです


そして、つくしパパさん美郷町で釣られた朝どれの「鮎」持って来て下さいました(*^。^*)
IMG_2394.jpg
こんなにたくさん~
新鮮だからお刺身でも大丈夫と言われ、お刺身と天ぷらにしていだだきました
なんて贅沢なんだ~


IMG_2395.jpg
頭からまるごと食べた鮎、全く臭みがなくて本島に美味しかったです


ゼクもこんな美味しい鮎食べてたのかな?


・・・という事でちょっとだけアトゼク達も鮎を堪能
数秒で完食のアトゼク・・・写真を写す間もなく(p_-)


IMG_2390.jpg
みんなで美味しくいただきましたよ~
つくしパパさんありがとうございました!


しばらく雨が続きそうなアトゼク地方。。。
IMG_2371.jpg
雨があがったらゆっくり
お散歩いきたいね~



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中↓
応援ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます。 先日はコメント有難うございました。

我が家で生まれた芝犬(我が家にいたのは生後1年未満)ですが、数年後 会う機会があり母が覚えているかなぁ~と近寄ると 産後で乳を与えていたのに 子を振り切りながら(汗)母の元に駆け寄ってきたそうです。
この話を聞いた時 なんだか涙が…(汗)
本当に不思議です。
ゼクくんもつくしパパさんのことをちゃんと覚えていて絆の深さみたいなものを感じます。

それにしても お土産の鮎は 量も沢山ですが立派ですね(´艸`*) 

アト鉄ママ さま

こちらこそ(^ム^)いつもアト鉄ブログ読み逃げで(汗
ありがとうございます!

以前里親探しで離ればなれになったゼクのお父さん(ブヒ)が逢いに来てくれた時は、会うなりかんじゃったんです(涙)どうも犬に対しては攻撃的で(汗・汗

でもつくしパパさん(ゼクの飼い主だった方の実父さん)は覚えていたのか、自分からかけより甘えてました(^J^)
私も嬉しくなりましたよ~

鮎はつくしパパさんが釣られたもので、見てわかるようにとっても新鮮でした!
天ぷらとお刺身でいただきましたが、本当に美味しかったですよ~
ゼクのおかげで、贅沢できました(^ム^)

No title

こんにちは~!!
ゼクちゃんのつくしパパのおじいさんに会えたんですね~☆
そりゃ~うれしいでしょうね☆
ちちも~ちちの実家のママさんが来られると~
すごい喜び様ですもん☆
やっぱり年月たっても覚えているもんですね~!!
あのころが懐かしいな~!
とっても幸せそうに過ごしてるゼクちゃん見て安心されたでしょうね☆

ちちママ さま

こんにちは(^ム^)
私もゼクの元気な姿を見ていただけてうれしかったですよ~
いつもは私にべったりなゼクですが、つくしパパさんに「抱っこして~」って言ってました(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~