ゼクスのふるさと

こんにちは(^J^)アトゼク母です

本日も早朝散歩
ひまわり咲いてる~
IMG_2219.jpg


そして昨日、私の所用でゼクの故郷の美郷町へ行ってきました
アトゼク達はお留守番でしたが、2年前ゼクを引き取った時にお会いした方のお宅へ

「こんにちは~(^J^)2年前にゼクを引き取ったものですが・・・」

突然、訪問させていただきましたが運よくお会いすることができました
ゼクのお家は散髪屋さん、お店の中を覗くと、中のソファーで寝ていたのは
IMG_2174.jpg


ゼクのお母さん「つくし」でした
やっぱりゼクと似てるなぁ~

IMG_2166.jpg
突然の来客にも、興奮する様子もなく、とっても落ち着いた良い子ちゃんでした


私も「つくし」に逢うのは初でした


ゼクの事、覚えてるのかな?

でも、きっと逢ったらゼク噛みついちゃうんだろうな(T_T)


ゼクが我が家に来てからのやんちゃぶり、そして今、我が家の大切な家族の一員だという事をしっかりお伝えできました
ゼクを引き取った時、ゼクがどんな風に育ってきたのか、詳しくは聞いていませんでしたが、美郷町で過ごしていた2年間、とてものびのびと育てられたようでした。
2年前、我が家に来たゼク。きっとゼクなりに一生懸命、順応しようと頑張ったんだと思います
ゼクの写真や、動画を見てもらい話しに花が咲きました(^J^)


次はゼクも一緒に逢いたいと思います(^v^)


IMG_2253.jpg
ゼクはうちに来て幸せかな?


IMG_2254.jpg
私はゼクと逢えた事、幸せだよ
ずっと一緒だよ
大好きだよゼク!



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
応援ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

つくもゼクもビックも
それぞれホントに幸せになってくれてうれしいです(^。^)y-.。o○
あの時は無我夢中でしたが今となってはいい思い出ですね。

つくしは私が行くと大興奮なんです!
なんとなく元お母ちゃんってわかってるんですかね~~
こんなじっとした写真とれたことないですから。。

ゼクの幸せ加減はその寝顔でわかりますね(^^♪

ラン姫ママ さま

こんにちは(^ム^)
早いものでゼクが来てから2年が過ぎようとしています
びっくもゼクも、ママさんのおかげで今があると思います
2ブヒの命がつながったことに感謝です。

つくしはママさんがちゃんとわかっているんですね~
私が行った時には本当に大人しかったです(笑)
姫さんみたいに動きませんでした

ゼクのこの寝顔を見ると、私も幸せな気持ちになります(^J^)

No title

こんにちは~!!
ゼクちゃんのお母さんに会えましたか♪
そりゃ~良かったですね☆
とってもどっしりとしたお母さんですね☆
ゼクちゃんの事、しっかりお話しできて!
先方さんも安心されたんじゃないでしょうかね~☆
絶対ゼクちゃんは幸せだと思いますよ☆
多頭になり、色々と大変ではあると思いますが。。。
とっても幸せに過ごしておられるって~いつもブログを見ながら感じています☆
そして、いつかちちにも出会えたら~うれしいなって思います☆
ハニーパイどおし写真撮りたい(笑)

ちちママ さま

しっかりお伝えできましたよ~
ゼクのやんちゃ!
つくしちゃん可愛かったですよ(^ム^)
ゼクが来た当初は本当に大変でしたが、今ではやんちゃも含め大好きです
ちちちゃんとも会える日が来るのを楽しみにしています!

ご無沙汰してます…m(_ _)m
つくし、ずいぶん大人な顔になってますね。
当たり前か…(笑)
記憶にあるのはびっくに嫁入りの時の写真ですからねぇ。
確かその時びっくは紋付きで…。(笑)
つくしも元気で何より。
びっくも今日で8歳になりました。
ゼクも幸せそうに寝てますね。
いつかまた里帰りツアー行きたいと思っているので、その時はつくしも一緒に家族みんなで…。(笑)

7R3さま

お久しぶりです(^J^)
そしてびっく8歳の誕生日おめでとう!
これからも元気で大切にしてもらうんだよ~
びっくの紋付袴姿、私もブログで拝見してました(笑)
つくし、元気そうでしたよ
つくしパパさんも、びっくやゼクのその後を気にしていらっしゃいました。
びっくもゼクも大切にしてもらって良かったとおっしゃってました。
いつかまたびっくにも逢いたいともおっしゃってましたよ!

家族みんなで逢わせたいですけどね~
ゼクが噛まないといいんですが(汗
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~