狂犬病注射

こんにちは(^ム^)アトゼク母です


2ブヒの狂犬病予防注射を受けに病院へ行って来ました
本当は先月行く予定だったのに、なんだかんだと予定が入り後回しに・・・(汗
IMG_2089.jpg
病院内ではキャリーの中で大人しくしてる2ブヒ


順番を待っていると、診察室から見覚えのあるブヒちゃんが!
IMG_2086.jpg
「出雲ぶっひ~ず」のふうさんでした(*^。^*)


久しぶりに逢えて、ブヒ達より興奮してしまう母(笑)
IMG_2080.jpg
「ふうさ~ん、久しぶりだね~」

ベロベロ攻撃の挨拶をしてくれました~(笑)
可愛いな~♡


アトゼク達は狂犬病注射と合わせて、診察もしてもらいました
アトムは前足の爪が折れて気になっているところがあり、結局、爪を抜くことに・・・

ゼクは先日、私が作っていたパン生地を発酵途中で盗み食い(汗
発酵途中の生地はお腹の中でどんどん膨らむので、最悪命にかかわる可能性もあり本当に心配しました(>_<)
幸い、食べた生地の量が少なかった為、大事にはいたりませんでした


それぞれ、大きな問題もなく無事に受診終了
いつものお散歩も雨がやんでいる間に行きました


IMG_2104.jpg
散歩中、何かに気付き動かなくなったアトゼク


IMG_2099.jpg
お昼寝中だった、猫ちゃんにロックオン・・・

「猫ちゃん怒ってるよ~(汗」

飛びつきそうな2ブヒと1匹
慌てて引き離しました


病院にお散歩
この休日もお疲れの2ブヒなのでした
IMG_2118.jpg




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
応援ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~!!
ふうちゃんに会えましたね♪
いいな~☆いいな~☆
私もベロベロ歓迎されたい☆
おおおお!!
発酵前のパン生地食べた!?(@_@;)
やってくれますね~涙
うちも色々ありますが。。。
なんとか過ごしています(汗)
暑い季節になりました!
水分補給いっぱいして、過ごしたいですね☆

ちちママさま

こんにちは~
本当にあっという間に暑くなりましたね(T_T)
お散歩も日中は難しいですよね
人間もブヒ達も元気に暑さをのりきりましょう!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~