日帰り温泉

本日家族で日帰り温泉を満喫してきました~
草庵
日本三美人の湯で知られる、湯の川温泉
「草庵」は宿泊、食事、日帰り温泉も楽しめます
今まで、食事では何度か来ていましたが今日は温泉も楽しめるプランです!

レストラン
落ち着いた大正レトロの古民家
大正レトロ風のレストランは落ち着いていて、ゆっくり食事を楽しめます(^J^)
食事はどれも美味しく、お昼のコースすべて完食いたしました。。。。(写真撮り忘れ(汗))

お楽しみのお風呂も、それぞれ趣のある作りで良い感じ!
半露天風呂!
こちらは半露天風呂の石風呂
庭とつながっていて、とっても開放的!
お兄ちゃんも開放的。。。

さてさてお留守番だったアトゼク
帰ってから長めのお散歩へ
スンスン
スイセンの花をスンスン
。。。この後こちらのスイセンの上にゼクがウンピー(汗

まだ匂いますかっ
しつこくスンスンのゼク

今日もたくさん歩きました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

草庵、私も昼食で何度か行ってます。
一度、離れの部屋の見学だけさせてもらったことがありますが、いいですよ~。ゆっくりのんびり一日、その部屋で過ごさないともったいないお部屋でした。しかし、ここらへんは犬連れで行ける温泉宿がないのが残念ですね。

摩耶さま

草庵いいですよね〜
離れ気になってます!だけど自宅からあまりに近く宿泊まで至らず…
あの離れで、一日ゆっくりして美味しいもの食べて、温泉入れたら極楽ですよね!
ブヒ達も一緒に泊まれる宿屋があればいいんですが、こっちにはないですよね(涙

No title

あけまして~おめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
温泉いいですね~!
初詣出雲大社に行かれるんですね!
実家(安来)にいたころは毎年行ってました!
今は熊野大社ですが☆
今年は不幸があったので、、行けませんでした(汗)
着物着たBUHIちゃんいましたか(萌)
ステキですね!
アトム君もしかして~♡フフフ
お姉ちゃんは4年生ですか?
うちの子も「美しい空」って書きましたよ(#^.^#)
とっても上手ですね☆すごい!
ゼクス君3歳おめでとう~ございます☆
まだまだやんちゃなゼクス君だけど~
家族に欠かせない存在ですね☆
これからも元気で、仲よくいつまでも一緒にいれますように~(#^.^#)

ちちママさま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)
初詣、初めて元旦に行きました(汗 すごい人でびっくりでした!
出先でブヒちゃんを見かけると、本当にうれしくなってテンションあがります(恥
声をかけずにはいられず・・・
アトム達も興奮してました(*^。^*)
お姉ちゃん4年生ですよ(笑)一緒ですね!
そして明日から新学期。。。本日はたまった宿題をやっていると思います・・・
ゼクスはご存じの通り、とってもやんちゃですが手がかかるほど可愛いと言うか・・・
とにかく大事な家族の一員です(^o^)丿
今年はちちちゃんやママさんとも遊べるといいなぁ~

No title

遅くなってごめんなさーい!

ゼクス!!お誕生日おめでとう!!!
ゼクが産まれた時、前の飼い主さんから「今、産まれました。
4匹とも元気です!」と連絡が入ったのが朝4時・・・(笑
自然分娩で一晩中飼い主さん、お産につきっきりで産まれたんですよ~
昨日のことのように思い出します。
お世辞ではなく、ゼクスが一番可愛かったな~。

まさかこんなにやんちゃな子になるとは思いませんでしたが(爆
元気が一番です!
障害もなんのその。
これからも大変かとは思いますが、アトゼク父母さんなら大丈夫ですね。
ゼクス・・・ほんとに良かったね~~

ラン姫ママさま

ゼクス元気で3歳の誕生日迎えました~(^o^)丿
お正月のバタバタで、気づいた日が誕生日・・・
何も準備していなくて、ゼクスに申し訳なかったです(汗
改めて誕生会したいと思ってます!

やんちゃだけど、本当に可愛いです(*^。^*)
最近は朝も寒くて布団から出てきません(笑)

ゼクスに負けないように、私も頑張らなくては!!

No title

あけましておめでとうございますm(_ _*)m
埼玉のアト鉄ママです。
コメント有難うございました。
昨年末からブログ始められたようで ビックリですよ~~(笑)
ご家族の皆さん、ブヒちゃん達も元気そうですね(*´∇`*)v
我が家もあほ息子共々元気にしております。
最近、仕事でバタバタしており ブログ更新をさぼっていますが(汗) 良かったらまた遊びに来て下さいねぇ~~m(_ _*)m

リンクさせて下さいね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

アト鉄ママさま

遊びに来て下さってありがとうございます!
パソコン苦手なものでやっとブログ始めることができました<(_ _)>
仕事に家事に子育てにブヒ育て。。。忙しい毎日ですが、マイペースに更新出来たらと思ってます(笑)
これからも宜しくお願いしま~す!
私もリンクさせて下さいヽ(^o^)丿
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~