幸せの顔

こんにちは(^ム^)アトゼク母です


新年度になりましたね~
この週末はまた寒くなり(>_<)
そんな中近くの「桜まつり」に出かけました


IMG_0829.jpg



IMG_0823.jpg



本当にきれい(*^。^*)


見ているだけで癒されますね~



さて、アトゼク達
ぬくぬくの部屋で今日もおやすみ中
IMG_0816.jpg
「ぶ~ぶ~」
と可愛い寝息♡


IMG_0785_20140407123259b11.jpg
ゼク・・・またもや私のお尻を枕に(汗


IMG_0773.jpg



IMG_0779.jpg
こんなに、幸せそうな顔で寝られると



動けないな・・・・(笑)




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
応援ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

桜の季節もあっという間・・・
あと何年ブヒ達と見られるかな~とか考えながら。。
来年も再来年もみんな元気で桜の季節迎えたいですね。

ゼクの甘えっぷりは筋金入りだね(;一_一)
アトム君もしっかり甘えてね~~

No title

ホントだ~☆
いいな~いいな~(#^.^#)
私もやってみたい(笑)
ゼクちゃん是非私のおちりも使って~笑
でっかいのできっと使い心地いいよ~(#^.^#)
気持ちよさそうに寝てるね☆
は~至福の時だね♪

ラン姫ママ さま

こんにちは(^ム^)
本当に、みんなで元気に過ごしたいですね!

ゼクの甘えっぷりは、みごとです(笑)
アトムが私のとなりに来ると、絶対にアトムと私の間に割り込んできます
独占して甘えたいようです
そんなゼクがたまらなく大好きなんですけどね~
ゼクの見ていない所でアトムと遊んでます(笑)

暖かくなってきたので、また集まりたいですね

ちちママ さま

私の尻枕は相当気持ちいいらしいです(笑)
横になってると必ず、この体制になりますよ

気持ちよさそうで(笑)この顔みたら動けません♪

No title

こんにちは!はじめまして!
ひろばから飛んできました ^^

アトムchan ゼクスchanの寝姿がとっても可愛いですねー☆
そして、おうちがとっても素敵!!!!
縁側があって、お庭も広くて、とってもお洒落ですね ^^
我が家もいつか一軒家をたて、ワンコと子供と家族で暮らす!ってのが理想です♡

実は我が家もアトゼクちゃん家同様、もうすぐ多頭飼いに突入するのです!
大変な事もあるでしょうが、それ以上に素敵な時間を過ごせるのだろうと今はワクワクしています!!

これからブログちょこちょこ覗かせて頂きますねー♡

まめこママ さま

はじめまして!アトゼク母です

ひろばから遊びに来て下さって、本当に嬉しいです!
ありがとうございます(^ム^)

私もママさんのブログ拝見しましたぁ
シンガポールにお住まいなんですね♡
海外だなんて、す・て・き~!!
そして、まめちゃん可愛い~!(^J^)
こんなご縁を作ってくれるひろばやアトゼク達に感謝です

もうすぐ家族が増えるんですね!
楽しみですね~

我が家も今年の7月で多頭飼い歴2年となります
ゼクスは、里子として我が家に来ました。
耳が聞こえないハンディと若干やんちゃな部分があり
最初はとっても大変でしたが、やっぱりそれ以上に多頭飼いじゃなきゃ
味わえない可愛さや幸せな時間がありますよ(笑)

よろしかったら、これからも遊びに来てくださいね(*^。^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~