春はすぐそこ

こんにちは(^ム^)アトゼク母です


日に日に春らしい陽気の日が多くなりました
庭に植えた桜の木にもこんなにつぼみがきています
IMG_0512.jpg
こちらはお姉ちゃんの桜


お兄ちゃんの桜は・・・
IMG_0490.jpg
何故か、先月から開花中・・・



そして芝生も気づけば雑草だらけ(汗


昨日は朝からせっせと草取り
花粉症の私には辛いですが、メガネに頭からタオルをかぶり・・・一日がかりの大仕事です


そんな私の横で、アトゼク楽しくブヒレス
IMG_0494.jpg



IMG_0499.jpg



IMG_0498.jpg
ゼクに追いかけられるアトム
それなりに楽しそうです(笑)


たくさん遊んだ後は
やっぱりこの図
IMG_0517.jpg
よっぽど尻枕が気持ちいいのでしょう・・・



ぐっすり(笑)
IMG_0522.jpg
「ゼク!」と呼んでも眠そうな表情(笑)


その後も足枕で爆睡
IMG_0534.jpg
春はすぐそこ!
これから、たくさんお出かけしたり、遊んだりしたいね~(*^。^*)




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
↓応援ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~!!
花粉症には辛い時期ですね~(>_<)
草取りお疲れさまでした!!
桜が咲き始めてる~♪
早いですね!!
もうすぐそこ☆
お庭でランランラ~ン♪
楽しそう☆
おしり枕は~(#^.^#)
気持ちよさそうですね~☆
ママさんスゴイ体勢で写真撮ってる??
可愛いね~☆癒される~☆

ちちママ さま

こんにちは~
お尻と足の肉がちょうど良いクッションらしいです(笑)
ゼク専用ベッドの私です(*^。^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~