誕生日

こんばんは(^J^)アトゼク母です。

正月休みもあっという間に終わり、昨日は仕事始めでした。
いつもの毎日が戻ってきました。。。

そんな中この方・・・
じいさんか!
本日、3歳の誕生日を迎えました~!おめでとう!ゼクヽ(^o^)丿

正月バタバタしていてケーキも注文し忘れ。。。ゴメンゼク(*_*;
改めて誕生日会しようね!

我が家に来て5ヶ月
ゼクが家族になって、ケージに入ってくれず本当に不安で、心配でした。
ゼクも新しい環境に慣れるのに一生懸命だったと思います。

ひなたぼっこ
アトムとひなたぼっこ

ぐ~すか
寂しがりやで甘えん坊

散歩だよ
散歩も大好き!
ぐいぐい引っ張るよ~

オレが前だぜ!
ケンカもするけどゼクにとってアトムは大切な存在だよね!

ケージ嫌いのゼク
洗ったばかりの洗濯物にオシッコするゼク
夕飯のおかずを盗み食いするゼク
お風呂に入ってる時も、ずっと洗濯物の上に座って母の事を見てるゼク
トイレに行く時も、一緒に入ってくるゼク
母の腕枕でいびきをかいてるゼク
いっつも一緒のゼク!

そんなゼクが大好きだよ~!!!
ずっと一緒だよ~ヽ(^o^)丿

3歳おめでと~う(*^。^*)






comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

ゼクス誕生日おめでとう!
新しい家族に迎えられて幸せいっぱいの3才だねぇ。
父母アトムくんに感謝して、イイコになりますように!(無理か?)
また皆であそばうね!!

摩耶さま

元気に3歳の誕生日が迎えられて、みんなで喜びましたよ(^v^)
まだまだやんちゃ盛りのゼクス(笑)
これからも、家族を笑わせてくれると思います!
早く暖かくなって、みんなで遊びたいな(*^。^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~