ゼクス happy birthday 

今年のお正月は本当に穏やかでした(^ム^)
家族で出雲大社へ初詣
IMG_9326.jpg
夕方でしたが昨年の遷宮効果か、まずまずの賑いでした

IMG_9321.jpg




そして1月4日、我が家のやんちゃ息子ゼクスの4歳の誕生日でした(^J^)



手作りケーキで、ささやかなお祝い
IMG_9334.jpg



IMG_9347.jpg
この写真を撮るために3人がかり・・・(汗



なにしろ、全くじっとしていないゼクス(p_-)
IMG_9361.jpg
ゼクス用の帽子もかぶるわけなく・・・
まるでアトムの誕生日のようです(汗



この後、2ブヒともすごい勢いでケーキを完食してくれました(*^。^*)


やんちゃで甘えん坊のゼク
大好きだよ!
楽しい1年にしようね(^J^)
IMG_9374.jpg




フレンチブルドッグひろば
かわいいブヒ達に会えるよ!
応援ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけまして~おめでとう☆
今年も変わらず、仲良くよろしくお願いします☆
出雲大社行ったんですね~!
実家の両親も3日に行ったようです☆
うちは近所の神社で~汗
ゼクちゃん4歳おめでとう~☆
なにはともあれ、元気で一年過ごせますように☆
色々あるけど~やっぱり元気が一番だもんね~☆
今年こそ会えたらうれしいけど~
うちの子仲良くなれないタイプだからな~(>_<)
それだけが、心配です(汗)

ちちママ さま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^J^)

昨日アップしたブログ、上手くアップされていなくて、今日編集しおなおしました!
出雲大社昨年からすごい人ですよ~

ゼクは昨日もアトムに噛みついてしまい(汗
最近、布団に粗相する事もしばしばで、相変わらずの暴れぶりです(笑)
いろいろ大変な事も多いですが、ゼクのきょとんとした顔を見ると
怒る気がなくなってしまいます(笑)

本当に今年こそ会えるといいですね!!

No title

ゼクちゃん、happybirthday♪♪♪
ケーキ美味しそ~
そして並ぶアトゼクちゃんっ(*≧∀≦*)可愛い~
オボウシ似合ってるっ★

幸せいっ~っぱい楽しい一年になりますようにっ!!
今年も宜しくお願い致します(*´∀`)♪

kai さま

あけましておめでとうございます(^J^)
今年もよろしくお願いします!

ゼク元気に4歳になりました
早速新年初噛みも出ました(汗

また見かけられましたら声かけてくださいね!!

No title

あけましておめでとうございます☆
そしてお誕生日おめでと~!!!
ケーキの出来栄え素晴らしいです!
一瞬で無くなったのかな~。

うちの次女は1月3日で3歳になりました。フフフ・・・。お誕生日近くて嬉しい!
うちも大社いきましたよ~。また2ブヒちゃんに会えるようにってお願いするの忘れたなぁ(笑)
今年もよろしくお願いします。

てーさま

あけましておめでとうございます!!
お返事遅くなりすみませんでした(汗

ケーキは2日間にわけて食べましたよ~
すごいがついて食べてくれました(笑)

次女ちゃんもお誕生日おめでとうございます(^J^)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~