激寒散歩

こんにちは(^J^)アトゼク母です。


気付けば12月も半分終了・・・
昨夜は日付が変わるまで、窓ふきしてました(T_T)
毎年この時期になると何故こんなに窓だらけにしたんだろう・・・と後悔
残るは我が家で一番拭きにくい吹き抜け部分だけです
IMG_8980.jpg
憂鬱・・・


そして今朝は暴風の中、アトゼク達の散歩
寒過ぎるぅ(>_<)
IMG_8948.jpg
このところの悪天候と寒さのため、平日ほとんど散歩に行けてないので
母、頑張りました


IMG_8939.jpg
途中、年賀状用に写真を撮ろうと試みるも、ゼクこの表情(笑)


IMG_8941.jpg
2ブヒだと、なかなかタイミング合わない上に、ゼクは耳が聞こえないので
呼んでもこっちを見てくれません
やっと撮れた1枚



IMG_8977.jpg
寒空の中1時間歩いて、散歩終了
母、身体の芯まで冷え冷えです



IMG_8976.jpg
ゼクの球腫
少しずつ回復に向かってます
今日の散歩では出血することもありませんでした
このまま治ると信じてます!!



IMG_8960.jpg
さて母は、残りの窓拭き・・・頑張らねば!




フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆
ひゃ~窓えらい高い所にありますね~!!
窓ふき気を付けてやってくださいね☆
でもとっても明るい部屋でしょうね♪
うちも早く新しい家にしたい~(^^♪
宝くじが当たったら~ね~笑
ママさん所みたいに~芝生で~放してやりたい♪
ゼクちゃん足の具合良さそうですね!!
良かった~枯れてきた☆
その調子でポロっととれますように!
写真はなかなか撮れませんよね~汗
ちちも写真嫌いなので~なかなか目線をくれません(>_<)
やっぱりこのバンビちゃんかわいいね~♪

ちちママ さま

こんにちは~!
大掃除、一向に進みません(汗
ゼクのイボだいぶんよくなりました!!
腫れも引いてるので、このまま治ると思ってます(^ム^)

ちちちゃんも写真キライですか?!
写真難しいですよね~(>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~