三瓶ドッグラン

こんにちは(^J^)アトゼク母です


この土日は良いお天気!
IMG_8783.jpg
中庭に植えているアズキナシもすっかり葉が落ちました


秋に赤い小豆のような実をつけるのですが、私が落ち葉を掃除していると
アトゼク達、実を拾っては食べてます(汗
IMG_8789.jpg


IMG_8797.jpg
アトム、食い意地がはってるので・・・途中ゲボっとなりながらも実を拾うのをやめません(*_*;



そして今日は三瓶ドッグランへ遊びに行きました
IMG_8828.jpg
三瓶山、快晴!


先週の雪がまだ残ってます
IMG_8827.jpg


通常12月から3月はドッグランは閉鎖中とのこと(汗
今日は天気が良かったので特別に開けてもらう事ができました。よかった~
IMG_8833.jpg


オフ会で仲良しになった、ランダちゃん、バロンちゃん、わかめちゃん、いちごちゃんと一緒です
IMG_8830.jpg
ゼクは足のイボの事もあり、今日はお留守番(T_T)
アトムと私とで参加しました


女の子に囲まれてハーレム状態のアトム
IMG_8848.jpg
・・・って言うか、しつこくスンスンするもんで女の子達から怒られてました(汗


IMG_8837.jpg
わかめちゃん、いちごちゃん、ママさんお手製のネックウォーマーがとってもキュート!


IMG_8857.jpg
ランダちゃん、バロンちゃん、お揃いの洋服かわいい~(^J^)
とってもスマートで小顔ちゃん(^v^)アトムとえらい違いです


IMG_8861.jpg
5ブヒで追いかけっこしたり、スンスンしたり(笑)


IMG_8855.jpg
ランダ・バロンママさんからブヒ達におやつもいただきました
人間も食べてOKってことで、私も食べちゃいました(笑)
おいすぃ~


IMG_8853.jpg
女の子チームが遊んでる中、アトムはわかめ・いちごパパさんに甘え中
なでて!なでて~ってパパさんにくっついてます


たくさん遊んだ後はもちろん三瓶バーガーへ
ドッグカフェもあるので、ブヒ達も一緒にランチヽ(^o^)丿
IMG_8864.jpg
アトムにもリゾット頼んだよ


IMG_8868.jpg
一応、ちゃんと待ってます(笑)


「よし!」
IMG_8871.jpg
美味しかったかな!?



私は「わさびバーガー」
わさびの香りとピッリっとくる後味がとっても美味し~い(*^。^*)
IMG_8870.jpg
いくらでも食べれちゃいます(笑)


IMG_8877.jpg
次はゼクも一緒に来たいな


今日のゼクのイボ
IMG_8882.jpg
大きさは変わりませんが、少し枯れてきたような気がします
早くよくな~れ



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
↓応援ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです~。
中庭の木葉がおちて冬っぽくなってきましたね~。
大福さんは秋にドングリをいちいち食べるので、困ってました・・・。
いいのかな・・・?

お天気良くてよかったですね~。
こんなかわい子ちゃんいっぱいのドッグランいいな~!
鼻血がでそうです♡←本気で!!

てーさま

お久しぶりです!
やっぱりぺちゃ好きにはたまりませんね~

みんな可愛かったです(^o^)丿
鼻血でそうになります(笑)

アトムは拾い食いが激しくて困ってますよ(汗
ティッシュから子供のビニール人形から落ちているものは何でも食べちゃいます
誤飲には気をつけたいですよね

No title

こんにちは☆
ドッグラン楽しそうですね♪
ホント寒くなりましたね!!
なかなか散歩もゆっくりできない~寒くて~汗
ゼクちゃんだいぶ枯れそうになってきて!!
ちょっと安心しました(#^.^#)
そのうちポロっと取れるといいね☆

ちちママ さま

こんにちは~
大山にも行きたかったんですが、あっという間に寒くなり(涙
毎日、寒くて散歩も夏の頃みたいに出来てません・・・
ゼクのイボは少しずつしぼんできてるような気がします。
心配していただき、感謝です!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~