ゼクス細胞球腫その後

今日もめちゃくちゃ寒いアトゼク地方です(>_<)


ゼクスの細胞球腫、その後ですが・・・
毎日抗生物質とステロイドを塗っていますが、一向に回復の兆しが見えません(T_T)
それどころか、大きくなってる(汗
IMG_8627.jpg


来週、もう一度受診の予定ですが、心配です
切る事になったらどうしよう・・・


そんな心配をよそに、ゼクは元気いっぱいです
IMG_8622.jpg
お兄ちゃんの夕飯を狙ってます(汗



おじいちゃんにも、この甘えようです(笑)
IMG_8595.jpg



IMG_8602.jpg



IMG_8603.jpg
とりあえず、元気があるので大丈夫かな・・・


早く良くなりますように(^J^)



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
↓応援ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

細胞球種ということで良性なんで安心してましたが。
場所が場所だけに治りにくいかもしれませんね。。
早く治るといいですね~

沢山甘えて幸せそうなゼク(^^♪
左からのショット・・・
情けなさそうなゼクの顔がなんともいえず好きだわ~(笑

No title

ふうさんも似たようなのがよくできます。
数か月すると小さくなっていますが、ふうさん、もう若くないんですけどねぇ(笑)
ほかにもふうさんの場合は、ほかにも趾間が赤くなったり、爪の周辺が炎症を起こして血がでたり、爪囲炎だと今年の夏、ペットクリニックでは言われました。・・・が、ペットクリニックの獣医さん、あんまり患部をちゃんと観ないで話だけ聞いて判断することが多々あるから半信半疑だけど(笑)
いずれにしてもうちも抗生剤でいいと言われて、ちょうどハゲの薬で抗生剤をもらっていたので、特に足用での薬はなかったです。
でもハゲには効いたけど、足には効かなかったんよねぇ。
今は寒くなったので趾間の赤味も消えたし、イボみたいなのも小さくなってるけど、私としては抗生剤が効かなかったので、獣医の見立てはどこかが違うのだろうと思っています(笑)

ラン姫ママ さま

こんにちは(^J^)寒くなりましたね~(>_<)
病院でも、とても切りにくいところに出来てるから、手術しても皮膚が付かない可能性があると言われました(T_T)
自然に治るのを待つしかないです・・・
でも、ゼクの元気は衰えません!

最近アトムへの噛みつきも多く、アトムの顔がボロボロです(汗
強いゼクですが、この甘えようを見ると可愛くて、いつもぎゅ~してちゅ~ってしてしまいます(笑)

摩耶 さま

ふうさんもできるんですね(T_T)
細胞球腫は1,2歳の若い子に出来るって話です(笑)ゼクの事を思うと、アトムは本当に元気です。
自然に治るのを待つしかないですね・・長くかかりそうです。
ステロイドも何の効果があるのか、ちょっと疑問ですが一応ぬってます
散歩の時にたまにぶつけて出血するので、化膿したりしないように、気を付けてはいます
あっという間に12月になりますね~(>_<)
摩耶さんも忙しいでしょうが体調気を付けて下さいね

No title

こんにちは!
ゼクちゃん心配ですね~涙
切るとか。。また麻酔の心配もあるしね~涙
なんとか消えてしまって欲しい!
祈ってます!
「消えろ~消えろ~消えろ~」
寒くなってきましたね~!
今日は雪がチラチラしてますよ~汗
あ!今太陽が照ってますが。。。汗
へんな天気!
おじいちゃまおられるんですね~☆
初登場じゃないです?
優しくしてもらって~嬉しそうなゼクちゃんの顔(萌)

ちちママ さま

本当に寒くなりましたね(>_<)
こちらも、晴れたり、雪がちらついたり変な天気・・・

ゼクのイボは時間かかりそうです(T_T)まあ自然に治るのを待つしかないです!
ご心配いただきありがとうございます!!

おじいちゃんは、我が家から車で5分のところに住んでます(^J^)
子供達の事や、ブヒ達の事もお願いできる頼れるおじいちゃんです!
ゼクもおじいちゃん大好きなんですよ~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~