休日

こんにちは(^J^)アトゼク母です


毎日寒い日が続いていますが、この前の休日は久々にいい天気
アトゼク達とお散歩に出かけました


まずは、朝一で地元の窯元「出西窯」の炎の祭り!
毎年、出かけていますが窯出ししたばかりの新作やアウトレットコーナーもあり朝から大賑わいです(^J^)
IMG_8479.jpg


IMG_8477.jpg

おにぎりと豚汁もふるまわれ、新米のおにぎりに、出西生姜のアクセントがきいた豚汁はとっても美味しいです!
我が家は、器よりもこれ目当てです(汗
IMG_8480.jpg



お腹も満たされ、次に向かったのは平田にある「鰐淵寺」(がくえんじ)
こちらは、この時期の紅葉がとっても綺麗で有名です。
私は地元なのにまだ鰐淵寺の紅葉を見た事がなかったので、楽しみにしていました


しか~し!駐車場まであと少しの所で、警備の人に止められ・・・
ペット入山禁止と言われ(>_<)ガーン

泣く泣く紅葉狩りを諦めました(T_T)
本当なら、こんな素敵な紅葉を見ているはず・・・
pc_1192638366.jpg


せっかく平田に来たのだからと、市内を散歩することに
IMG_8496.jpg


IMG_8500.jpg


IMG_8487.jpg
私が高校時代毎日通っていた道も「木綿街道」なんておしゃれな名前がついてたり~
こうやってゆっくり歩いてみると、平田の街も素敵です


IMG_8489.jpg


IMG_8495.jpg


IMG_8501.jpg
アトゼク達もやっと散歩できて楽しそう


アトゼク達も久々のロング散歩にちょっとお疲れ(笑)
IMG_8471.jpg


来週からはもう12月・・・
天気のいい日には、またお散歩しようね(^J^)



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
↓応援ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~♪
先週はいい天気で散歩日和でしたね☆
私もちょろっと行きました~♪
紅葉狩りできず残念でしたね~汗
でも、ママさんの懐かしい道を散歩できて♪
楽しかったんじゃないですか~(#^.^#)
あともう少し秋を楽しみたいですよね~☆
バンビ柄のお洋服かわいい~!!
家はバンビ柄のネックウォーマーがあります☆
でも、全身バンビかわいいですね~☆
お揃いができていいな~♪

ちちママ さま

こんにちは(^_^)/~

秋を通り越してもう冬のような寒さですね(>_<)
なかなかお散歩もできず、アトゼク達もストレス溜まってると思います(汗
本当にあと少し秋を楽しめたらいいのになぁ

バンビ柄のジャンパー、私が一目惚れして購入しました(笑)
2ブヒは着せると迷惑そうにしてますが・・・(汗
ちちちゃんのバンビ柄のネックウォーマー可愛いですよね!
ブログで拝見してました(^J^)

ブヒって、洋服やネックウォーマーや似合いますよね!
ついつい欲しくなってしまいます。結構お値段するのに(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~