オフ会 IN パーチェム

こんにちは(^J^)アトゼク母です


昨日は広島県庄原市のドッグカフェパーチェムで初めてのオフ会!
IMG_7679.jpg


IMG_7680.jpg
こんなにたくさんのブヒちゃん達と遊ぶ事ができました~(^J^)


こんなにフレンチだらけなのは初めて(*^。^*)
どの子もみんな可愛すぎる~
buhi.jpg
凡ちゃんよだれが、たまらなくかわゆいですぅ~
我が家のゼクスは、出発前にまたまたアトムを噛んでしまい(T_T)
お友達を傷つけるといけないので、抱っこで参加です


IMG_7547.jpg
呑ちゃん!禁断の・・・


IMG_7545.jpg
ヴィトンくんにスンスンされて、ボスくんこの表情(笑)


IMG_7630.jpg
ぐっつぁん、デニム似合う~ヽ(^o^)丿


IMG_7342.jpg
ジェームズくん!そこは凡ちゃんの大切な所です!!(汗


IMG_7641.jpg
ぶりちゃんこんにちは~


IMG_7325.jpg
何話してるんだろう?!

IMG_7599.jpg
コテツくんに歌舞伎顔を披露のアトム

たくさんお友達がいて、みんなの写真を撮れてなかった~(T_T)
ごめ~ん(>_<)

IMG_7558.jpg
ランチには、パーチェムの美味しいピザをいただきました(*^。^*)


お世話をしてくださった、バロン・ランダママさん、呑ちゃん・凡ちゃんママさん!
準備、大変だったと思います!本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
ご一緒してくださった皆さん、とっても楽しい時間が過ごせました(^v^)
新しい出会いに感謝です
また、一緒に遊んで下さいねぇ!!!
syuugou.jpg




帰りの車で、興奮冷めやらぬアトム
IMG_7648.jpg
鼻水出てるよ・・・


家に帰ると2ブヒとも爆睡
IMG_7652.jpg


IMG_7669.jpg
ゼクは私に抱っこされて寝てます(笑)
まるで赤ちゃん

お疲れ様でした(^J^)



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/22 09:02)

庄原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます。埼玉のアト鉄ママです(*^^)v

沢山のブヒちゃんに囲まれ 幸せな時間を過ごされたようですね(´艸`*)
色々な顔・色々な性格のブヒちゃんなんで 見ていても飽きませんよねぇ~。
近ければ アト鉄家も参加したのになぁ~(笑)

お疲れさまです。
楽しく過ごせたみたいで良かったです。
ゼクは、抱っこしてるのも大変だったのでは?
うちは、オフ会も身内オフぐらいがちょうどよいぶひ年齢になってきたように思います。
でもオフ会楽しいですよね。
また出雲会もしましょうねー!

摩耶 さま

初めてオフ会に誘っていただきました(^J^)
ゼクも一緒に遊ばせてあげたかったんですが、最近調子が悪く・・・
いつも会うなりガブっと跳びかかってしまうので、降ろせませんでした(T_T)
基本、抱っこは大好きなゼクなので大人しく抱っこされてましたが、
私の腕は昨日から筋肉痛です(>_<)

出雲会!しましょう(^J^)
三瓶貸切できたらいいですね!

アト鉄ママ さま

こんにちは~
我が家にとっては初めてのオフ会でした
なにしろ、集まれるドッグランが島根にはあまりないので(汗

どのブヒちゃんも本当に可愛くて!やっぱりフレンチって大好きです!!
アト鉄くん達はいつもたくさんのお友達と遊べてうらやましいです(*^。^*)
本当にもっと近くなら一緒に遊べるのにな~

No title

久しぶりにアトム君も他のブヒ達と交流できたのかな?
よかったね~~

問題児抱えると大変ですが、手のかかる子もそれなりに可愛いもんです
(*^_^*)

みんなそれぞれ個性があってフレブル好きはたまりませんよね~

お疲れ様~~

ラン姫ママ さま

アトム楽しそうでした~
ゼクも一緒に遊ばせてあげたかったです・・・

ゼク、いろいろ大変な面もありますが、やっぱり可愛いです(*^。^*)
私にとってはアトムもゼクも大切な家族です

同じ犬種でも、本当にいろんな子がいて(笑)みんなたまらなく可愛いですよね!

オフ会で遊べなかった分、夜はべったりくっついて寝てたゼクでした(笑)

No title

フレブルいっぱい!
以前ボステリのオフ会に参加したことがあるんですが
同犬種がいっぱいだとテンション↑↑↑ですよね~♪
アトム君はみんなと上手に遊ぶんですねっ
スゴイ楽しそうな笑顔(*^艸^*)
ゼクちゃんはママの腕を一人占め出来て(*^艸^*)
2ワンとも楽しいオフ会でしたね~♪

kai さま

こんにちは~(*^。^*)
オフ会初めてでしたが、楽しかったです
これだけいると、わが子がどこにいるのか見失ってました(汗
アトムは大人しいので、お友達と上手に遊んでくれます(^J^)
ただ、ゼクはどんな行動に出るか予測不可能なので・・・残念(>_<)

ぶりしらちゃん達とも、いつかお会いできるといいな~(^o^)丿

No title

うわわわ~(#^.^#)
ブヒだらけで~天国だね♪
いいな~♪いいな~♪♪♪
ブヒ♪ブヒ♪ブヒ♪
楽しく遊べたみたいで何よりですね☆
ゼクちゃんは抱っこでしたか~汗
でもいい子ちゃんして抱っこだね☆
お利口さん♪
やっぱりアトム君は上手に遊べるんだね~(#^.^#)
うらやましいわ~☆
うちの子は。。。
女子と遊ぶのは難しいんだよな。。。汗

ちちママ さま

ブヒ天国でした(笑)

ちちちゃん、アトムとは遊んでくれるかな~?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~