はたご 小田温泉

こんにちはアトゼク母です


今朝の朝散歩
IMG_7248.jpg
気持ちいい青空(^J^)


最近、散歩でよく会うパグくん
IMG_6939.jpg
ゼクはすぐに噛みつくので(汗
いつもアトムだけ、「おはよう」の挨拶!


IMG_6942.jpg
お互い、ぺちゃんこの鼻と鼻をくっつけて、スンスン(笑)
今日は土曜日なので、1時間の長めのお散歩でした



たくさん歩いて疲れた2ブヒは留守番で、私達は近くの温泉に昼食会へ行きました(^J^)

はたご 小田温泉
IMG_7293.jpg


IMG_7255.jpg


IMG_7259.jpg


IMG_7262.jpg


IMG_7263.jpg
小田川の下流域に湧く温泉で、大正時代末期に開湯した自噴の温泉で、マイナスイオンがたっぷり。
特に美肌に効果があるというメタケイ酸濃度は西日本有数の数値。
こりをほぐし、痛みを癒してくれる肌ざわりのやさしいお湯。宿の主人手製のタイルの浴槽がとっても素敵。


1.jpg
今日はお風呂に入ってからお昼のコースをいただきました~(*^。^*)
幸せ~
小田温泉、サーフィン好きなSMAPのキ○○クも訪れてるらしい・・・
会った事ないけど・・・

出雲大社・石見銀山へお越しの際は、オススメです!



さて、食べたぶん夜散歩で消費せねば!




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
フレンチブルドッグひろば
ぽちっとな!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鼻と鼻でご挨拶(#^.^#)
上級者ですよ~☆
ちちは~難しいかな?
ガルってやりがちです~笑
お散歩で出会うっていいですね♪
でも、この前私もボストンを発見しました~☆
連れてる方が男とヒトだったので~
ちょっと近寄るのは止めました(笑)
でも~すごくご近所!
なので、いつか声かけてやる♪
温泉いいですね~(#^.^#)
ゆっくりできましたか~☆

ちちママ さま

こんにちは(*^。^*)
ちちちゃんガルっていっちゃいますか?!
そんな風に見えないよ~
散歩とかで、フレンチやパグちゃんやボステリ見かけると嬉しくなりますよね!!
私、すぐに声かけちゃうタイプです(汗
で、嬉しくてテンパって何話してるかわからなくなります(汗・汗

温泉気持ち良かったですよ~
ちちママさんも出雲にお越しの際は是非!
日帰り入浴できるところ、たくさんありますよ~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~