もう10月・・・

こんにちは(^J^)アトゼク母です。


IMG_6534.jpg
お友達からいただいた、ベル(^J^)
私の好きなアイアン♪
ありがと~う!早速かざってます(笑)

先日、そのお友達と大阪ライブ報告をかねて松江でランチしました(^o^)丿


ランチして
IMG_6593.jpg
「スープカフェ」のお店「cafemorpho+ very berry soup」



パン屋さん3件、はしご~
IMG_6540.jpg
パン工房ミルク⇒四葉園⇒メルシー
パンが大好きな私・・・
松江には好きなパン屋さんがいっぱいあります(^J^)



最後は、スカラベ別邸
IMG_6539.jpg
マンゴーパフェ美味しかった~!
・・・食べ物ばかりですが(汗
美味しいもの食べながら、とっても楽しい時間を過ごせました(^J^)


そして、この日曜日は我が家のお兄ちゃん太道拳法の検定に初チャレンジしました!
今年7月に入門して、早3か月・・・
黒帯目指して、最初の一歩です。
IMG_6733.jpg


広島県三次市の検定会場へ~
たくさんの仲間達にちょっと緊張気味でしたが、無事に8級合格できました(^o^)
IMG_6701.jpg


IMG_6693.jpg


普段、へらへらしてるお兄ちゃんですが・・・
拳法してる時のお兄ちゃんは、本当かっこいいです。親バカですね(笑)
自分をしっかりもって、強くて、みんなに優しくできる男の子になってほしいです(^J^)


無事に検定も合格し
三次でお気に入りのパン屋さんへ(ここまで来てもやっぱり、パン・・・)
IMG_6676.jpg


IMG_6677.jpg


IMG_6679.jpg
麦麦のパン、すっごく美味しいです(*^。^*)

地元で収穫された三良坂小麦を使っていらっしゃって、自家製自然酵母のパンをはじめ地元養蜂家さんのこだわりの蜂蜜や小さな手作りのチーズ屋さんのチーズもあります(^o^)丿
松江自動車道が開通したので、我が家から1時間で行けます
三次方面に行かれる際には、是非おすすめで~す!




そして、アトゼク達にとっても過ごしやすいこの時期
休みの日には、庭で追いかけっこして遊んでます(^J^)
IMG_6556.jpg
アトムもゼクも、満面の笑み(笑)



今日から10月、こんな気持ちのいい時期も、ほんのわずか
あっという間に寒くなるんだろうな・・・



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/02 09:02)

三次市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらぁ~目の毒がワンサカですね~(*’v`丱)☆+
どれもこれも美味しそうっ♪
スープカフェのお店気になりますっ
麦麦もっ
お兄ちゃん!!カッコイイヾ(゚д゚*三
いつものお兄ちゃん?ん?違う人?(笑)
強くて優しい男子だなんてきっとモテモテですねっ(´艸`*)
アトゼクちゃん達も楽しそー♪ほんと、あっという間のイイ時期ですよねっ

kai さま

私、食欲の春夏秋冬で・・・(汗
本当に食い意地張ってって、お恥ずかしいです(笑)
スープカフェ、スープの他にもパスタやピザもありましたよ!美味しかったです(^J^)
麦麦は、パン好きの私にはたまらなく美味しいです!!
三次のドッグランに行く時には、必ず寄って買いますよ(^o^)
別店でカフェもあるので、行ってみたいんですが、私もまだ未体験です!

お兄ちゃん、別人みたいですか(笑)
拳法やってる時だけ、真剣です!

No title

こんにちは~♪
もう10月ですね(^_^;)
お兄ちゃんなんだか男らしくなったような☆
すごいね~!
黒帯目指して頑張れヽ(^。^)ノ
それにしても、広島で検定試験って~大変だったね!
お疲れ様~
でも美味しいパン屋さんに行けて一石二鳥だね☆
アトゼクちゃんとってもいい顔してるね☆
うれしそう~☆

ちちママさま

こんにちは~!
あっという間に10月ですね(汗
お兄ちゃん、相変わらずですよ(>_<)
黒帯への道は遠いです・・・

涼しくなったので、アトゼク達と大山行きたいです!
大山にも、好きなパン屋さんがあるんですよ(笑)
「パン工房 小さじいち」です。
とっても美味しいですよ~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~