網戸破壊

こんにちは(^J^)アトゼク母です


毎日の朝散歩も、涼しいを通り越し寒く感じるようになりました(汗
そんな散歩中に見つけた
IMG_6508.jpg
「秋桜」
キレイだな~って思わずパチリ
すっかり秋ですね


アトゼク達はと言うと
IMG_6504.jpg
いつものように、スンスン

そこに何があるのか・・・?
って思うほど、スンスンしてます(汗


そんなアトゼク達、先日またやってしまいました(>_<)
庭で遊んでいたお兄ちゃんと遊ぼうと勢いよく網戸に激突(T_T)
IMG_6443.jpg
網が・・・外れてしまいました(涙)



追い打ちをかけるように、その隙間に頭を入れて網をこじ開けようとするゼク(T_T)
IMG_6448.jpg
「やめて~」


結局、主人が網戸を修理し、なんとか直りました(*_*;


IMG_6518.jpg
これ以上、家が壊されませんように・・・






・・・無理だろうな(T_T)



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中!
ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

網戸破壊しちゃった~汗
でも直って良かったね~☆
穴が開いたら大変だったけど。。。
お兄ちゃんの所に行きたかったんだね~☆
かわいいな~(#^.^#)
ゼクちゃん顔をつっこんで~
やめて~!って思うけど。。。
かわいいな~って思ってしまった(*^_^*)
ちちも、散歩中スンスンが止まらない時ありますよ~!
ブーブーって見た目は何もないのにね!
最近またサラダバーに夢中だよ~(@_@;)

ちちママ さま

網戸、直ったから良かったです(汗
本当、穴でも開いたら大変でした(/_;)
突進したのも、ゼク!顔を突っ込んでたのもゼク・・・
アトムはその様子を横で見てました(笑)
破壊されても、結局は許してしまうんですよね・・・
かわいくて(汗

散歩中のスンスンが多くて、朝忙しいのに、すごい時間かかりますよ(笑)
我が家の2ブヒはサラダバーしないんですよね。お好みの草がないのかな・・・?

No title

こんばんわ~。
コメントありがとうございました。
何度やっても自分のブログなのにコメントが上がってこないのでこっちにきました~。
また湖畔でブヒ談義しましょう~★(笑)

網戸・・・。
こないだの壁の記事と言い。宇佐美ファンとしてはヒヤヒヤモノの記事です!!
でもこの後姿みたら何にもいえねぇ~!かわいすぎるー!

てーさま

こんにちは~(^J^)

本当に湖畔でブヒ談義!いいですね!!
アトゼク達は、こんなに可愛い顔してるのにものすご~く力が強く(汗
家の破壊は至るところに・・・(涙
でも仕方ないですね・・・だって可愛いんだもん(>_<)って私ブヒ病重症者ですから(笑)

宇佐美さんの建物、素敵ですよね~
私、宇佐美さんの事務所に一目惚れでした(笑)

てーさんのブログリンクさせていただいても、よろしいでしょうか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~