B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

行ってきました~ヽ(^o^)丿
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

B'z

ライブ参戦は2年ぶりです。
今回はB'z結成25周年! Pleasure(^O^)/
すご~く楽しみにしてました


今まで何回もライブ参戦してますが、今回のSET LISTがすごく良くて!
ステージもめちゃくちゃかっこよかった(*^。^*)



注:ここからネタばれです



SET LIST
オープニングSE←かっこよすぎて身体が震えるぅ(>_<)
01. 新曲
02. BLOWIN'←めちゃくちゃスキ~!!!!
03. Pleasure 2013 -人生の快楽-
04. LADY NAVIGATION
05. 恋心(KOI-GOKORO)←大好きな曲!もちろん一緒に踊る(笑)
06. ねがい
07. もう一度キスしたかった←ここから3曲、号泣(T_T)
08. OCEAN
09. C'mon←大好き
10. 松本ソロ
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン←ステージから大きな飛行船が登場!
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A←演出がめちゃくちゃかっこよかった~(>_<)
17. NATIVE DANCE←もちろん踊る(笑)
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop←稲葉さんと一緒にタオル振り回す~!
20. RUN
-アンコール-
21. juice←汗だくでもうドロドロ~(笑)
22. ultra soul←テッパンだな!


っと言う訳で、普段は大人しい?私ですが2時間半一緒に歌い、踊り、笑い、感動し・・・
燃え尽きたのでした(笑)
毎回、ライブ後に思う事は
「明日からまた頑張ろう!」です!
これでしばらくまた頑張れます(*^。^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アトゼクママさん~B’Z好きなんですね☆
それにしても、びっくりしました~(#^.^#)
B’Zさんに対する想いがひしひしと伝わってきました♪
とっても楽しかったんですね!!
やっぱり好きな事でHAPPYになるって素晴らしい☆
また行けるといいですね(#^.^#)
私はコンサートに行ったことないけど。。。
一度は行ってみたいなって思うばかりです!
行くなら絶対嵐(笑)
ミーハーで失礼しました~♪

No title

大阪まで遠征されたのかな?
私もB'z大好きです。
青春~。
何年か前に、ファンクラブに入ってる先輩に15thライブに連れて行ってもらいました。土砂降り・・・。

ライブ行くと生き返りますよね~。

No title

ライブいいなぁ~~
B’zは行ったことないけど、稲葉さんヨダレ出ます(笑

ラン姫ママはイエローモンキー大好きでソロになってからも
吉井さんのライブは行きまくりでした~~
ここ2年行けてない(涙

最近のはよくわかんないから、フェスとか行きたいけど、
知らないのばっかなんですよねー(^_^;)

でも絶対ライブはいいよね~
生き返るというか、もうくだらない事とかどーでもよくなるというか・・・
異次元の世界に入った気分で現実に戻る(笑

これでいんですよね~
お疲れ様でした!

ちちママ さま

B'z大好きなんですぅ(>_<)
ライブ最高に楽しいですよ~

うちのお姉ちゃんも嵐好きなんですよね(笑)
嵐!ファンクラブの友達がチケット1回も取れないって言ってました(汗
嵐は激戦みたいですよ!

てー さま

大阪行ってきました!
ドーム公演に参戦する時は大抵大阪です(^J^)
B'z好きですか!?
私はいつも間にか、ファン歴20年以上になりました(笑)

もちろんファンクラブ会員です!

とっても楽しい時間で、生き返りましたよ~!!

ラン姫ママ さま

ママさん!ぜひB'z行って下さい!
生き返りますよ~
すごくパワーもらえます(^O^)/

私も2年ぶりだったので、すごく弾けました!!

毎日頑張ってる自分へのご褒美です(笑)
たまにはこういうのもいいですよね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~