ワイルドゼクス

ご無沙汰してます。アトゼク母です。


9月になり、一気に秋らしくなりました(^J^)
朝晩のお散歩も寒いくらいになってます(汗


先週はゼクス、ワクチン接種のため病院へ
IMG_6196.jpg
体重9.2kg
ゼクはいくら食べても全く太りません(^J^)


IMG_6198.jpg
先生の診察
元気そのもの(笑)


IMG_6205.jpg
そして、ワクチン接種!
アトムは注射の時暴れるんですが、ゼクはいつも良い子です(笑)
何事もなかったかのように無事終了


さて、今日はちょっと長めのお散歩へGO!
涼しいと油断してましたが、出発すると急に天気が良くなり・・・
近くの公園に着くころには、アトゼク達ガハガハに(涙


ちょっと休憩しようとすると、なんと目の前を散歩しているのはフレンチブルドッグ!
思わず声をかけちゃいます(笑)


きゃ~かわいい!
「大福くん」4か月のパピーちゃんです
IMG_6272.jpg
「こんにちは~」



IMG_6282.jpg
大福ママさん「ゼクスくんですよね?」って!?
アトゼクブログをご覧になったことがあるらしく~母は感激ですヽ(^o^)丿
近くにお友達がいることがわかり、本当に嬉しかったです



大福くんと会ってる間も、ガハガハが止まらないアトゼク達
公園の水飲み場でクールダウンしようとしたところ・・・
IMG_6297.jpg
「あ~!!!ゼク」
水道から出る水がぶ飲み~(汗



IMG_6302.jpg
ワイルド過ぎる・・・


この後、ゼクは何回もゲボ(涙
アトムを見ると、なんと鼻から血が!!(汗・汗
アトムの血を処置してる間もゼクはゲボ(涙


休憩しながらやっとのことで家に到着しましたが、
アトゼクもちろん
IMG_6260.jpg
爆睡(笑)



フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
フレンチブルドッグひろば
ぽちっとな(^J^)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しております 埼玉のアト鉄ママです(*^^)v

ご近所にお仲間がいて良かったですね(*'▽')
アト鉄ママも フレブルと連れている人を見るとつい声をかけてしまいます。
ほとんどの方は気持ちよく話してくださるのですが、中には「この人誰?」みたいな迷惑そうな顔をされる人もいて…(涙) でも、初対面からなれなれしく話されたらそうなりますよね(笑)

今月発売のBUHIに アト鉄家がいつも行くドックランが載ることになりました。取材当日、アト鉄家は都合が合わずに行けなかったのですが仲間たちが沢山載ってるらしいので よかったら見てやってください(*^^)v

ハジメマシテ

昨日はありがとうございました。
大福母です。

ブログみてます!!なんてミーハーでキモい事言ってすいません。
大福を探していた時に「フレブル」「出雲」で検索をかけてたらヒットしたんです。
しかも宇佐美さんファンでもあるので、もうPCの前で「キャー!」でした。

生・アトゼクめっちゃかわいかった~。
有名人?犬?に出会う感覚でした。
見た瞬間思わず吸い寄せられてしまった・・・。
また仲良くしてください~。うれし~!

アト鉄ママ さま

こんにちは~
フレブル仲間って嬉しいですよね!!
たぶん他の犬種ではない何か通じるものがあります(笑)
ブヒの可愛さを共有できるのは、とってもとっても嬉しくてブヒ以上に興奮してしまいます(汗

なので、ブヒ愛好家が集結する「BUHI」いつも楽しみにしてます(^o^)丿
熟読させていただきます!(笑)

大福ママ さま

こちらこそ!
昨日は本当に嬉しかったです(^o^)丿

アトゼクが、ガーガー言ってなければ、もっとお話ししたかったです(笑)
ブログも見て下さって、本当に感激しました(>_<)

宇佐美さんの建物(あ!ご本人も)、私が大好きで家を建てる時は宇佐美さんじゃないと嫌だと言い張りました(汗
素敵ですよね!
家も近くなので、是非また遊びに来て下さい(^_^)/
これからもよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てー さま

ありがとうございます!
私もブログ覗かせていただきます(^J^)
写真!もちろんOKですよ

No title

この頃急に天気がよくなったりしたもんね!
大変だったね~汗
それにしても、アトム君の鼻血は~なんだったの?
暑くて~子供がよく鼻血出すみたいなこと??
すぐ止まって良かったね!
ゼクちゃんワイルドだぜえ~笑
上手だね!
でもゲボしたの~汗
お友達がいて良かったね~☆
いいな~♪
やっぱり近くにお友達がいるっていいよね~☆
だいぶ涼しくなってきたから~
大きい公園にでも出かけてみたいな♪

ちちママ さま

こんにちは~(^J^)

散歩大変でした(汗
やっぱりまだ日中は天気がいいと無理でした(涙
ゼクのゲボはいつもの事です・・・
アトムの鼻血!?焦りました~(>_<)
鼻血なのか、鼻周辺が切れたのか確認できず・・・
慌ててる間にすぐに止まったんですが、本当にびっくりしました。

お友達!嬉しいですよね~
フレブル飼ってると、ブヒの繋がりってすごいなぁって思います(笑)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~