夏休み

こんにちは(^J^)アトゼク母です

夏休みに入り、毎日バタバタの日々です
子供たちの宿題=母の宿題・・・の我が家(T_T)
早くから計画的に進めればいいんでしょうが、うちの子供たち全くだらだらで(*_*;
毎年、最後の1週間が大変な事に(T_T)


そんな夏休み・・・家族旅行に行って来ました
今回の旅行、アトゼク達はお留守番でした。。。初めて、病院にお泊りです
アトムは大丈夫だろうけど・・・問題はゼクス!
何せ、ケージ大嫌い(>_<)初めての環境にゼクスの体が対応できるか、とても不安でした



病院に着いて、看護師のお姉さんに連れられ喜んで中に入って行くアトゼク(汗
IMG_5837.jpg


何かあれば連絡してもらうという事で、人間も出発!
3時間半、高速ぶっ飛ばして姫路に到着(^o^)丿

IMG_5871.jpg
今回泊まったホテルシーショア
目の前が海のロケーションでとっても素敵でした


今回はアトゼク一家と共に私の両親、妹夫婦も一緒で本当に賑やかな家族旅行となりました
IMG_5840.jpg
ホテルのプールではしゃぐ子供たち



IMG_5854.jpg
みんなでディナー(*^。^*)


美味しかった
美味しかった~!



アトゼク達も一緒に行きたかったです。。。
たくさん遊んで翌日アトゼク達を迎えに行きました。
とにかく、ゼクが大丈夫かが心配で、旅行中も頭から離れないんですよね(汗


病院に向かえに行くと、受付の奥からゼクの声が・・・涙
家でもやりますが、とっても寂しそうな声で悲痛の叫び(T_T)
ドアの向こうから飛び出して来て、1日ぶりの対面

飛び跳ねて喜ぶアトム
ゼクは口の周りが赤くなり・・・おそらくケージを噛んでたんだと思います(涙
いつもと違って険しい表情のゼク・・・
不安だったんだと思います(涙


家に帰って、いっぱいぎゅ~って抱っこしました
2ブヒとも頑張って待ってってくれました
感謝・感謝です


IMG_5829.jpg
いつもの我が家に帰り安心して寝るアトゼク
お留守番してくれてありがとう



今度は一緒に行きたいね~




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中↓ぽちっとな!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しい旅行になってよかったですね~!
うちも数回、ホテルに預けたことがありますが、ふうさんホテルだとごはんを食べないみたいで・・・
なので、だんだん一緒に出掛けられるとこしか出なくなりましたね。

預けたら預けたで気になって、心底楽しめないし。

大左エ門はケロっとしてるんですけどねぇ。
ゼクスもふうさんも、根がめっさ甘えんぼうですよね。

摩耶さん

今回初めてホテルに預けました!
ホテルといっても、かかりつけの病院です(^o^)
アトムは全然心配してなかったんですが、やっぱりゼクは心配でした(/_;)
普段がかなりの甘えん坊だし、初めての環境にきっとすごく不安だったと思います
ご飯も、いつものフードを持って行ってたんですが、食べてくれなかったみたいです。
迎えに行った時に、奥の方からゼクのあの声が聞こえてきて(涙
出てきた時は、ぎゅ~って抱っこしました

普段の生活に戻って、表情もいつものゼクにもどりました(^J^)
安心して寝てる姿を見ると、ほっとします(笑)

No title

こんにちは~!
家族旅行いいですね~☆
とっても楽しそう♪
でもワン達の事心配だったでしょうね~汗
私もきっと頭から離れないと思います!!
ゼクちゃん悲鳴あげてますか~(涙)
二人ともお利口さんにお留守番してくれて~
ママさんも心配で~お疲れ様でした(笑)
やっぱり離れてなんて考えられないですよね~!!

No title

家族旅行よかったですね~
リフレッシュだね!

お留守番のアトゼクもお疲れさんでした(^_^;)
ゼクはそーとー不安だったんだろうね。
目に浮かぶようです。

ウチも年に数回は預けますが、ジャイ子さんは
夜になると雄叫びをあげるそうで(涙
うちの病院、住宅密集地なんで泣く子は預かりが
難しいって言われます(涙

ちちママさま

こんにちは!
アトゼクをホテルに預けるのは初めてだったので、本当に心配でした~
予想通り、ゼクは不安だったようで(汗
今後、何かの時に預ける事があるとなると、ますます不安になります(涙
やっぱり一緒がいいですもんね!

ラン姫ママさま

ジャイ子さん!雄叫びですか~(*_*)
ゼクも似たようなものだと思います(汗
迎えに行ったときに、ご存じのムニムニ、ニャ~ニャ~が病院の奥から聞こえてました・・・
ご飯も食べなかったみたいで、今後預けるのが不安です(涙
家に帰ったら、本当にほっとした様子で寝てました(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~