HAPPY BIRTHDAY

こんにちはヽ(^o^)丿アトゼク母です。

しばらくブログ放置中の昨日、アトムは無事3歳となりました!

我が家に来た時にはこんなにあどけなかったアトム
IMG_0783.jpg
小さかったね~

IMG_0785.jpg
寝てる姿は今と変わらず・・・

IMG_0822.jpg
お兄ちゃんのおもちゃになってました


今では
IMG_5606.jpg
こんなにオッサンになって(涙
お母さんは嬉しいよ


よ~し!今日はお誕生日会!
なのですが、ごめん・・・ケーキ注文するの忘れてた(T_T)


と言う訳で・・・
IMG_5619.jpg
ブヒ達用にケーキを作ることに(*^。^*)
砂糖・バターを使わず、生クリームもヨーグルトを水切りしたもので代用・・・

なんとか、卵と小麦粉だけのスポンジを焼き、それらしくなってきました!


IMG_5620.jpg
とりあえず、いびつですが完成ヽ(^o^)丿


アトムの誕生日もですが、今日はゼクスが我が家に来てちょうど1年の記念日でもあります(^J^)
一緒にお祝いしようね!


「おめでと~アトム!ゼクも家族になってくれてありがとう~」
IMG_5633.jpg
無理やり、それらしくしてみました・・・
ゼク、どうしても帽子をかぶりたくなくて、かぶってません(汗



ゼクに帽子をかぶせようと、奮闘していると・・・
IMG_5641.jpg
アトム!!(汗
前が見えなくなって焦る(汗・汗


それじゃあ、お待ちかねのケーキ食べようか!
美味しく食べてくれるかな・・・
ケーキの前で写真を撮りたかったけど・・・それどころじゃないくらいの興奮で断念(>_<)
IMG_5642.jpg


「さあ召し上がれ(^J^)」
IMG_5644.jpg
「ムシャムシャ」

IMG_5645.jpg
「フゴフゴ」


2ブヒともすごい勢いで完食してくれました(*^。^*)




誕生会も終わり、ふと目をやると
IMG_5655.jpg
ゼクが嫌がってかぶらなかった帽子・・・
お兄ちゃんがかぶってました(汗


アトムとゼクにとって素敵な1年となりますように・・・




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アトちゃんおめでとう♪♪♪
そしてゼクちゃん、良かったねっ★おめでとう♪♪♪
昨年、ゼクちゃんビックくんの行方を心配しながらブログを拝見していましたが、
愛情たっぷりケーキでほんと幸せですねぇU^q^U

ところでお兄ちゃん大好きです!!

No title

アトムくんおめでと~!
まだまだオッサンと呼ぶには早いですよ~。
青春時代じゃないですか(笑)

ゼクもあれから一年。感慨深いものがありますね。

いろんなご縁を運んでくれるぶひたちに幸あれ!

No title

アトム君お誕生日おめでと~(^O^)
小さい時の可愛いこと(*^_^*)もちろん今でも可愛いよ~

あれから一年なんですね。。
ラン姫家バタバタと慌ただしくしてたんで、すっかり忘れてました。
誕生日と家族になった日が一日違いってなんかの縁ですね。
うちもランと姫は一日違いの誕生日なんです。

これからも元気で長生きしてね~アトム君!

No title

アトム君3歳おめでとう~(#^.^#)
そして、ゼクちゃん家族記念日おめでとう~♪
帽子はかぶってないけど~
ちゃ~んと一緒に座って記念撮影できるんですね☆
お利口さんですね!!
素敵な一年になりますように~!(^^)!
とにかく、健康で、元気に過ごせますように☆
うちも絶対帽子はかぶらないと思う~笑

ゼクちゃんの帽子を息子ちゃんかぶってますね~ププッ
フルーツもりもりのおいしそうなケーキですね♪
次の日も食べれたね☆☆☆

kai さま

ありがとうございます!

アトムとゼクがいてくれるだけで、我が家に笑顔が増えました(^J^)
いびつなケーキでも喜んで食べてくれました(汗

お兄ちゃん・・・天然です!

摩耶 さま

ありがとうございま~す(^J^)

そうか!青春時代ですかね(笑)
去年の今頃は、ケージに入ってくれないゼクにものすご~く焦ってました(笑)
あれから1年、ゼクの行動に驚かされたり、笑ったり!濃厚な1年でした

また涼しくなったら集まりましょうね!!!

ラン姫ママ さま

ありがとうございます!

そう、あれから1年です。
早いです。ゼクはもうずっと前から我が家に居たような存在感です(笑)

これからもみんなが元気で幸せでありますように!
いつもそう思います(^J^)

ちちママ さま

ありがとうございます(^J^)

記念撮影・・・大変でした~(汗
ゼクに帽子かぶせてもかぶせてもとっちゃうんで(涙
一瞬かぶった隙に一枚写真とれたんですが、イマイチぼけてて(涙

ケーキは次の日の朝も食べました。
すごいがついて食べてくれましたよ(嬉

来年はちゃんとケーキ注文したいと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~