耐える

こんにちは(^J^)アトゼク母です



先日連絡ノートを書いていると・・・


IMG_5496.jpg
またもや乗ってくるゼクス・・・



IMG_5497.jpg
とにかくいつも私のそばを離れないゼク
だからって、この状態で上に乗らなくても(汗


今日も重みに耐える母です・・・




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中
ぽちっとな↓
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

も~なんてかわいい子☆ゼクちゃん♪
これは~涙が出るわ~幸せだねママさん☆
うれしい悲鳴だね(笑)
愛の重みだね~☆☆☆
私もされたい(笑)
ふふふ~!(^^)!
こうしてる時、アトム君は何してる?
ぼくもーとはならないかあ?
乗れないからなあ・・・笑

あ~かわゆす(萌)

No title

ご無沙汰してます  アト鉄ママです。
ホント かわえぇのぉ~~
アト鉄ママもあんな事やってほしぃ~ゎ
我が家の息子達 冬は抱っこだの ピッタとくっつきますが
この季節 私が近くに寄ろうものなら 速効で向きを変えるか移動しますぜ(-。-)y-゜゜゜
でも、本人はどんな気持ちでママさんの上に乗ってくるんでしょうね?(笑)

No title

ゼク、乗ってるだけ?
うちのふうさんだったら多分、腰振ります・・・(汗

摩耶さん

ゼク、乗るだけなんですよね(笑)
アトムは高速腰振りするんですが、ゼクは腰振ってるのほとんど見ませんね(・_・;

アト鉄ママさま

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
本当、どんな気持ちなんですかね(笑)
この行為は私の事好きだからしてるんだ!って勝手に解釈してます(・_・;
重いけど、可愛いから許しちゃいます(笑)

ちちママさま

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ゼク、ストーカーみたいですよ(笑)
アトムもくっついてくるけど、ここまではした事ないな〜
ゼクが上に乗ってる時は、アトムは遠目に見てますよ。
たぶんゼクが「お母ちゃんに近づくな!俺のもんだ」って言ってます(笑)

No title

アトム君 3歳のお誕生日おめでとう(*´∇`*)v
ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!
ひろばを開いたら 7月20日 誕生日のところにアトム君のお名前が!!!!
我が家のアトムも7月10日生まれ おぉw 歳は違うますが同じ月とは・・・
運命を感じますな~~(なんのこっちゃ汗)
まさかママさん 忘れてないですよね??
まぁ~るい大きなケーキでお祝いして下さいねぇ~
って、ケーキ買い忘れた私が言う事でもありませんが(激汗)

アト鉄ママ さま

アト鉄ママさん、ありがとうございます!!
アトム、元気に3歳を迎えました~ヽ(^o^)丿
そして、ご心配いただいたアレですが・・・
忘れてました(T_T)
と言う事で、昨日はいびつなケーキ作りました(汗

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~