美味しいものには目がないのです

こんにちは(^o^)丿アトゼク母です。


昨日は友達と食事会
ずっと行きたかったフレンチのお店へ行って来ました(^J^)


【トロントセット】
オーナーご夫婦はフランスで修行をして出雲に帰ってこられ お店をオープン
IMG_5427.jpg
奥様もとっても気さくに話して下さり、料理についても丁寧に教えて下さいます!



どの料理も評判通り、とっても美味しかったです
1.jpg


2.jpg
デザートまでいただき、大満足でした(*^。^*)


さてさて、アトゼク達はお留守番でしたが・・・

ゼクはお姉ちゃんのご飯をおねだり
IMG_5426.jpg
またまたテーブルに乗り出してます(汗



こちらはアトム
IMG_1856.jpg
散歩の後、窓のレールにはまり込んでます(汗
冷たくて気持ちいいんでしょうね!
身体の幅がぴったりで笑ってしまいます(^J^)

今日も可愛い2ブヒでした




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中!
↓ぽちっとお願いします
フレンチブルドッグひろば

















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃおいしそうな料理ばっかりですね☆
いいな~♪
たまには女子会(昼の部、夜の部)いいよね~!!
楽しかったですね~☆

ゼクちゃんの顔がかわいい~☆
おねだりの顔??
いや~ん(萌)なんとも言えないね~!
お姉ちゃんは耐えてるね!えらい☆
アトム君は~すごいね~笑
レールとは考えたね!!
それにしても~すっごくジャストフィット(笑)
かわいいんですけど~!(^^)!

ちちママ さま

女子会は欠かせませんよね~!!!

元気の源(笑)

アトム笑えました!
ぴったりんこでした(^J^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~