あと一日

こんばんは!アトゼク母です。

2012年も残すところあと1日・・・
昨日は大掃除もせず、アトゼクと散歩したために夫婦喧嘩となった我が家。。。(+_+)

それはさておき・・・
ちょっと早いですが今日はお姉ちゃん頑張りました
書き初め

宿題の書き初め!
本当はお正月にするものなのでしょうが、正月はそれどころじゃないので(汗
邪魔されないように、アトゼクはケージの中へ・・・
「出してくれ~」と叫ぶアトゼクでしたが、無事に書くことができました(^J^)

そしてケージから出たゼク
アイロン台
何故かアイロン台の下へもぐりこみリラックス(*^。^*)

アトゼク父の足を舐めまわすアトム
塩味だわ~
美味いのか・・・!?(涙

あっという間に終わった2012年・・・
新しくゼクスが家族になり、泣いたり、笑ったりの1年でした。
ラン姫ママさん、摩耶さんをはじめ、たくさんの人にお世話になりました!
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年も、みんなが元気で楽しい年となりますように!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は、本当にいろいろとありがとうございました。
いいご縁ができたことに感謝します。
またあたたかくなったら集まりましょう!
まぁそれまでのところで飼い主で、ぶひ話会をするのもありかな!?
あと1時間で新年を迎えますが、2013年がいい年でありますように。
今年よりもさらに皆で楽しくお付き合いできますように!
よろしくお願いいたします。

摩耶さま

あけましておめでとうございます!
昨年中は本当に本当にいろいろとありがとうございました<(_ _)>
摩耶さんやラン姫ママさんに助けてもらいながら、やっとゼクスも我が家の生活に
慣れたような気がします(^J^)

今年も変わらず宜しくお願いします!
ブヒ会しましょうね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~