おねだり

こんにちは(^o^)丿アトゼク母です



アトムが寝てるところに割り込むゼクス・・・
ケンカするほど仲が良い・・・のか?
IMG_5239.jpg



気持ち良く寝てたのに、割り込まれて迷惑そうなアトム
IMG_5240.jpg




さてさて昨日はご近所さんからたくさんえんどう豆をいただきました~!



さっそく、お昼に豆ごはんを作りました(^J^)
お豆のいい香り~
旬の物をいただくのは身体にも良いですよね!



またまたウッドデッキでランチです



IMG_5245.jpg



こんな時は、おねだりしようと真っ先にアトムがやってきます
IMG_5250.jpg


さっきまで寝てたのに・・・
どうしてわかるのでしょう
でもこの顔でおねだりされると、つい負けてしまう母なのです




もちろん、豆ごはんアトゼク達のお腹にも入りました。。。




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中!ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~!
私も豆ごはん好きなんですよ~☆
でも~私だけ(笑)
なので~3合位たいて独り占めして~
何回か食べます(笑)

ゼクちゃん~いつもアトム君の近くに割って入るのですね(笑)
やっぱり~好きなんじゃん~☆って思っちゃう!
かわいい~かわいい~

おねだりに負けちゃうの~私もわかる~!!!

No title

アトム君、マイペースなゼクちゃんに困惑気味?(*^艸^*)
でも幸せな光景ですよね~♪
お豆さん御飯!!
私大好きです~(^o^)
しかもウッドデッキでランチだなんて贅沢ですねっ★
アトゼクちゃん一緒にランチ良かったね~♪

ちちママ さま

豆ごはん美味しいですよね~
我が家も基本的に私以外はあまり食べてくれません(汗

アトゼクは寝てても、食べ物の事になると飛んできます(*_*;
ちちちゃんも、同じですか?
主人には叱られますが、ついついあげちゃうんですよね(汗

kai さま

こんにちは~(^J^)
ゼクは噛んだら離さないくせに、寝る時はアトムのそばに行くんですよね(汗
豆ごはん美味しいですよね(*^。^*)私は好きなんですが、家族はあまり好んで食べてくれず・・・

あっ!夕方散歩してるのは、おじいちゃんなんですよ!

それから、ジンギスカン私も楽しみに食べに行ったのですが、特有の匂いが気になり全く食べれなかったんです~残念でした(T_T)パパさんは食べ放題だったので、これでもかっ!ってくらい食べてましたが(汗
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~