ブルブル~

こんにちは(^J^)アトゼク母です



お姉ちゃんがアクアスで手に入れたペンギンのマスコット
すぐさまアトゼクの餌食となりました(T_T)


IMG_5199.jpg
ゼク・・・ムニャムニャ言いながらガブリ(汗





このマスコット、ペンギンの頭の部分のひもを引くと、ブルブルって動くようになってますが




IMG_5200.jpg
教えなくても、ひっぱってました(汗




IMG_5208.jpg
ひっぱっては、「ブルブル~」





IMG_5210.jpg
器用に手で押さえて、何度もブルブル~ってやってました。。。




ぬいぐるみ系大好きのアトムも
IMG_5214.jpg
ゼクにムニャムニャされて、ドロドロになったペンギンを見せただけでこの表情




IMG_5223.jpg
ペンギン君・・・茶色くなっちゃった(T_T)



IMG_5224.jpg
何度もアタックして、最後にはペンギンをくわえて行ってしまいました




IMG_5254.jpg
やっと解放されたペンギン君は、真っ白だった身体が茶色に変色してました・・・

お疲れペンギン君




フレンチブルドッグひろば
かわいいフレンチにたくさん逢えるよ!
ぽちっとな(^J^)
フレンチブルドッグひろば




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはアト鉄ママです(*´∇`*)v
ゼクス君頭いいですねぇ~
必死の顔 もしくはドヤ顔がとてもかわいいです(笑)

ペンギン君に一言
お疲れさまでしたm(_ _*)m
君はまだ体が変色したとしてもペンギンとわかる姿が残ってるだけいいとしよう(笑)
我が家のアト鉄にかかったら まず目がどこかへ~~~
次に飛び出ている くちばしやら手足がぁ~~~
恐ろしい姿間違いなし(。-∀-)ィヒ♪ 
あぁ~ 恐ろしやぁ~~w( ̄▽ ̄;)w

アト鉄ママ さま

こんにちは~(^o^)丿

ゼク、何回もぶるぶるやってて面白かったですよ!
たぶん、ペンギン君より、ひっぱっては戻る「ひも」の方が興味があったらしく・・・
ひもがちぎれるんじゃないかと心配になるくらい、思いっきりひっぱってました(汗

我が家もアトムはぬいぐるみ大好きで~
目や手足がちぎられる事がしばしばですよ(笑)
お気に入りのぬいぐるみは何度も手術です(T_T)

No title

こんにちは~!
うっそ~上手にブルブルやってる~!!!
すごいな~☆
教えてもないのに~笑
ブルブル楽しかったのかな?
ペンギンちゃんおつかれ~(#^.^#)
いい仕事したと思うよ~♪

ちちママ さま

ぶるぶる~上手にやってました(笑)
ゼクはペンギンよりも「ひも」に興味があったらしく・・・
思わず笑ってしまいました(*^。^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~