アトム復活

こんにちは(^J^)アトゼク母です



エリザベスを付けての生活も1週間が経過しました。
散歩の時も、「アンテナ」とか「メガホン」と呼ばれ・・・
あちこちぶつかりながらも我慢してくれたアトム。。。



今日は病院受診です
IMG_5112.jpg
病院で順番を待つ間にブラッシング



抜ける抜ける~(汗
年に数回訪れるこの抜け毛。。。
束になって毛が抜けていきます
IMG_5122.jpg
気持ちいいのか、この表情(^J^)


受診の結果、ほとんど傷も治っており、エリザベスも外してOK!
IMG_5127.jpg
とは言っても、ひどく痒がるようなら様子をみてエリザベスを付けた方が良いとのことでした
傷跡も小さくなり、毛は抜けてしまったものの、じくじくもしていません(*^。^*)



久々にすっきりした様子のアトム
IMG_5128.jpg
流血の戦いは、しばらく遠慮してほしいものです




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中!ぽちっとな
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アトム君アンテナ取れて良かったね~☆
さぞ不便だったろうね~汗
傷はやっぱりいたいたしいね(涙)
治りかけがまたかゆかったりするしね~
早く治るといいね!
二人ともいい表情してるね♪

はじくんもう良くなったかな?
うちのお兄ちゃんも~
この前耳がおかしく~
男の子は弱いよね~汗
それに比べて女の子はホント小さい時からあまり病気してない~!
そんな事ない??

No title

ご無沙汰してます アト鉄ママです(*´∇`*)v
おぉw アトム君取れましたね。
これで、もぅ宇宙との交信は終わりですね(笑)
流血の戦い
ん~まだまだ続きますよ~~~!
アトム7月で6歳 鉄5歳 昨日久々にガゥガゥしてましたぁ~(-"-)
いつになったら大人になってくれるのか・・・(笑)
うちのパパさん仲裁に入り トバッチリを受けてます(-。-)y-゜゜゜
昨日はすんなり仲直りしたようですが…。

ちちママ さま

おかげ様で、アトム元気にしてま~す(^o^)丿
なんだか、動きが軽やかです(笑)

はじくん、すぐに復活しました!
でも度々「お腹痛い~」とか言ってます。
あんまり頻繁だと、「またか~」って感じで心配も半減したり(汗
犬も人間も健康が一番ですね!!
女の子・・・
我が家は、はじくんもわりと強いんですが、それ以上にお姉ちゃんは強いです(笑)

アト鉄ママ さま

ありがとうございます
宇宙との交信は終了しました(笑)(^o^)丿

流血の戦いは何年経ってもあるんですね~(*_*;
我が家は、ゼクスが強すぎる為、必ずアトムが怪我します(涙
私も何度か仲裁に入り、痛い目にあいました(>_<)
最近は、タイミングを見て引き離すくらいで下手に手を出すのは止めました(*_*)

普段は寄り添ってるくせに、ブヒにしかわからない何かが火をつけるんでしょうね

No title

アトム君、うっとうしかったね~パラボラ。。
あとは傷が直るのみかな?
今度ゼクが噛み付いたら、おばさんがゼクに噛み付いてやるけ~(笑

バトルはちょっとやそっとじゃ収まらないと思うけど、
怪我がひどくなるのは困りもんですからね。
ウチは最近少し落ち着いたけど、バトルのタイミングがわかるので
噛みつく前にジャイ子をケージに入れてます。
その後はジャイ子を褒めたおし、落ち着かせる。。
これもすぐに出したらまた始まっちゃうんですよねー
ウチも永遠のテーマですわ。。

ラン姫ママ さま

アトムの傷だいぶんよくなりましたよ~(^o^)丿
今朝もゼクスが噛みつきそうな場面があり、取り押さえました(汗

バトルも仕方ないけど、けがしない程度にしてほしいものです!
ゼクが寝てる間にアトムと遊んだりしてたんですが、寝てるふりして
ちゃんと見てるらしく・・・アトムと遊んだ後にバトルが勃発してます

どうやら家族を独り占めしたいようです(笑)
そんな事しなくても、みんなゼク大好きなんですけどね~(^o^)丿
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~