fc2ブログ

星になったゼク

2022年3月5日 6:30

かわいいゼクはお星さまになりました。。。

昨年11月にてんかん発作が起き、お薬で発作をコントロールしていたのですが
合わせて腸管への腫瘍の疑いも出てきて・・・12歳で高齢ということもありMRI検査は受けず、対処療法で頑張ってきましたが
発作が起きるようになってから、わずか4か月で逝ってしまいました

やんちゃで甘えん坊で、手がかかるゼク

家族みんなに見守られて虹の橋を渡っていきました

大切な大切なゼク
いつまでも大好きだよ
お母さんの子になってくれて、ありがとう

また会える日まで


IMG_2720.jpg





スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この写真のゼク、大好き^^
いい顔してる。幸せな顔してる。
本当にアトム家の子になれて幸せだったな~と思います。

まさかゼクのほうがふうさんや大左エ門より先に虹の橋へ向かってしまうなんて思ってもいませんでしたが、群発する発作もさぞ辛かったでしょうね。
今は何の痛みもなくパパママおじーちゃん、おばーちゃん、おばさんと一緒にワイワイやってるんでしょうね。
アトムくんは、まだまだ地上組として頑張ってほしいです。



No title

二人の笑顔が素敵な写真ですね。
ご家族に可愛がられていることがよくわかります。
アトゼク母さん落ち着かれましたでしょうか?寂しさはなくなりませんよね。
この世界でもご家族に恵まれて幸せだったゼクスくん、虹の橋でもきっと幸せであると思います。

また、アトムくんの近況など教えてくださいね。

ブーるママさま

いつもアトゼクのことをきにかけてくださって、ありがとうございます。
ゼクがいなくなって、もう2か月が過ぎました。
なんだか信じられなくて、やんちゃして甘えん坊で、いつもそばにいたゼクがいなくなって
家の中にぽっかり穴があいたようです。
それでも、もう痛いところも大嫌いなお薬を飲む事もなくなって、きっと虹の橋で元気にみんなと遊んでるんだって思うと、最期まで看取ることができ、送ってあげられた事にほっとしたり。。。

ゼクの事を想うと、まだ涙がでてしまいますが
家族になれたこと、一緒に過ごせた時間に、ゼクにありがとうの気持ちでいっぱいです。

アトムはゼクがいなくなって、少し甘えん坊になった気がします。
ゆっくりになると思いますが、またブログでお伝えしていきますね(*´▽`*)

ありがとうございました。

摩耶 さま

この写真、私も大好きです。
ゼーハー言ってるだけなんですが(笑)
ゼクが笑っているように感じて。

この写真を撮影して間もなく発作が起きました。
まさかこんなにあっけなく逝ってしまうとは思っていなかったです。
摩耶さんにもたくさん話聞いてもらったり、応援してもらい本当に心強かったです。

虹の橋で、みんなのこと噛んでないとないといいけど(汗

大ちゃん、ふうさんいつも応援していますよ!
アトムも頑張って長生きしてほしいです。

今後もいろいろ相談させてください。

いつもありがとうございます。
05 | 2022/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

にほんブログ村 パン食べたいなぁーと思ってくれたらぽちっとお願いします( *´艸`) フレンチブルドッグひろば ランキングに参加してます。応援ぽちっとお願いします♡
~~~~~~~~~~