腕枕

こんにちはアトゼク母です


先日、久しぶりにアトゼク流血の戦いがありました
噛んだら離さないゼクと噛まれて暴れるアトム・・・

ゼクが離れた隙に、アトムを引き離しましたが
噛まれたまま暴れるから口の周りのタプタプが片方だけ伸びてしいました(涙




しかし・・・数時間後
IMG_4919.jpg
寄り添って寝るアトゼク




IMG_4918.jpg
アトム、ゼクに腕枕してもらってる(笑)



仲が良いのか、悪いのか・・・





フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中。ぽちっとな
↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもコメント有難うございます。アト鉄ママです(*´∇`*)v

我が家も まったく同じですよ~~(笑)
最近は鉄も5歳と過ぎ少なくなりましたが、年に数回流血事件が起ります。
鉄から仕掛けて 流血するのは鉄の方が多いかもしれません。
流血事件の直後は お互い気まずいのか少しの間様子がおかしいですがすぐに寄り添って寝てます。
アトゼク君達と同じですね(笑)
人間にはわからない 犬社会があるんだろうなぁ~と…。
きっと、仲がいいんですよ!

ゼク君 お父さんとの再会良かったですね。
前回の「入れてくれよ~」とでも言っているかのようなゼク君の姿 
何とも言えずかわえぇぇ~(笑)

No title

久々のケンカでしたか~!
ホント仲がいいんだか~悪いんだか~ね(笑)
腕枕してるくらいの仲なのにね~☆
ゼクちゃんが寝ているところに~
アトム君が来るパターンですか?
とっちが寄ってくるのかな?と気になりました!
アトム君のタプタプが~伸びた~!!!汗

アト鉄ママ さま

そうなんですね!
我が家も、イマイチ何が原因なのかわからないんですが、時々流血のバトルがあります(涙

まあ、ゼクスが我が家に来た当初は目が合えば「ガブッ」だったので・・・
その事を思ったら、全然少なくなりました(笑)

やっぱり犬社会があるんでしょうね!

ゼク、せっかくお父さんと再会できたのに、ご覧のように隔離でした(T_T)
ずっと、入れて~って騒いでましたが、それはそれで笑えました(^J^)

ちちママさま

そうなんです!
アトムのタプタプが右側ばかり噛まれるもんだから、右タプがびよ~んと
伸びてるんです(笑)
左側もゼクに噛んでもらったら丁度良くなるのか(笑)
でも、噛まれてる間中「ふぎゃ~」ってアトムが痛そうに声だすので
出来れば、流血バトルは控えて欲しいものです(^J^)

寄り添って寝るのはだいたいゼクなんですよ!
この日もアトムが寝てるところにゼクが近寄り・・・
アトムが顎乗せるのにちょうどいいところにゼクが寝たもんだから
枕にしてました(笑)

翌日は怪我したアトムのタプタプをゼクが舐めてました
「昨日はごめんよ~」って言ってるみたいでした!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~