再会

こんにちはアトゼク母です


昨年里子に来たゼクス、我が家にくるまではお父さんブヒ(びっく)と一緒に暮らしていました
ゼクスは我が家に、びっくは東京のご家族のもとへ、それぞれ離ればなれとなりました


島根と東京・・・
簡単に逢える距離ではありません


離ればなれになって、早10ヶ月。。。
なんと、びっくがゼクスに逢うために東京から来てくれたのです

びっくパパさんから連絡をもらい、アトゼクと一緒にこの日を楽しみにしていました



びっくが来たよ~
IMG_4844.jpg
びっく元気そうです!とっても穏やかで里親探しの時に逢ったビックとはまるで別ブヒです




さあ、感動の再会です!
IMG_4836.jpg
ゼク~!お父さんだよ~




・・・・えっ(汗・汗・汗
IMG_4840.jpg
ゼクス逢うなり、びっくに噛みついてしまいました(涙
覚えていないのでしょうか・・・(T_T)


噛みつかれたびっくは、抵抗もせずに大人しくしていました
もしかしたら、びっくはゼクスのこと覚えていたのかな?
相変わらずやんちゃしてるな!って思ってたのかな?



と言う訳で
ゼクス取り押さえ確保
IMG_4850.jpg
残念ながら、廊下に隔離です



この日は、里親探しでお世話になった、ラン姫ママさん出雲ぶっひ~ずの摩耶さん、パパさんも
びっく家に逢うためにかけつけてくださいました!


IMG_4852.jpg
みんなでブヒ話に花が咲きます(^J^)



ゼクスが隔離されているため、ここぞとばかりにアトムがハッスル
IMG_4872.jpg
びっくを追いかけまわします(汗



しつこいアトムをクールにかわすびっく
IMG_4866.jpg
すっかりシティーボーイになって~



IMG_4871.jpg
長旅で疲れちゃったね
パパさんに抱っこされて、気持ちよさそうなびっく
幸せなのが伝わってくるよ(*^。^*)
本当によかったね!びっく!



あれ?なんか視線を感じる・・・


IMG_4868.jpg


IMG_4869.jpg
ゼク、結局最後まで隔離・・・



びっく家の皆さん、遠いところわざわざお越しいただき本当に感謝です<(_ _)>
お土産もたくさんいただき、ありがとうございました!
びっくの幸せな姿を見れて、胸がいっぱいになりました(*^。^*)
また、逢いましょう!


ラン姫ママさん、摩耶さん、パパさん、連休お忙しいところ集まっていただきありがとうございました<(_ _)>
次回は三瓶集合できますように!



ブヒの輪、最高!!





フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中。ぽちっとな
↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日はありがとうございました~~!
びっく・・・ホントにシテーボーイになってましたね~~
びっくだけにびっくりです!(汗
安心しました。。

ゼクのすっぽんは想定範囲内(笑
隔離されてるゼクスの要求泣きが可愛かった♪

アトム君のあんな俊敏な姿も見れたし(笑
みんな幸せになってくれて、一生懸命になって里親探しした時が嘘みたい。

いつもお世話かけてすみません。。
居心地のいいアトゼク家は第2のふるさとです(笑

次回は三瓶ですね!

先日は、お邪魔しました。いつも食い散らかすばっかりですみませんね。お料理時間かかるのに、あと片付けもたいへんなのに。おかげで楽しい時間を過ごせてハッピーでした。
びっくもゼクスも幸せで何も言うことありません!ありがとうございます。
また皆で遊びましょうね~。

ラン姫ママ さま

本当に安心しました~
元気そうだし、ガーガー言ってないし!里親探しの時のびっくじゃなくなってました!
それだけ、大事にされてるのが伝わってきました(^J^)

ゼクスには参りましたが・・・(汗
今までほとんど動かないアトムの姿しかお見せできませんでしたが、最近やたらとブヒブヒ遊ぼうと
追いかけてます。(昨夜はあまりにしつこくて、ゼクが噛みつき終了でした)

子供たちもGW何が一番楽しかった?と聞いたところ、
みんなが家に来てくれて遊んだこと~と言ってました(笑)

ラン君少しでも元気を取り戻して落ち着いてくれることを祈ってます!

摩耶 さま

いや~楽しかったです(^o^)丿
私はお友達呼ぶの大好きなので、準備も楽しんでます!お気になさらず~
びっく幸せになって、何よりですね!
最近では、ゼクのやんちゃもたまらなく可愛いと思える余裕ができました(笑)
またみんなで思いっきりブヒレスしたいですね~

No title

あら~びっく君元気そうでなによりですね~!
ブログ更新がなかったので。。。(私も人の事言えませんが)笑
どうされてるかな?って思ってました
でも~とっても穏やかで幸せそうですね☆
病気もちょっと落ち着かれたようで~
安心しました☆
久々の親子の再会だったけど~
ゼク君~ガブしちゃった~汗
でもお父さんはしっかり受け止めてすごいね~
愛だね~愛☆
ブヒの輪は~いいですよね~!
またひろげれたらな~って思います☆

ちちママ さま

ゼクも最近、アトムに噛み付くことほとんどなくなってたから、
びっくも大丈夫だろうと思ってたんですが…
いきなり、噛みつきました(~_~;)
大事に至らなくて、よかった…

びっくすごく落ち着いてて、穏やかで本当に幸せなのが伝わりました。
アトゼクのおかげで、ブヒの輪が広がり、たくさんの友達が出来る事
嬉しく思います!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~