お楽しみ

こんばんは!アトゼク母です。

私の最近のお楽しみ。。。

紅はるか
やきいも~!

このさつまいも「紅はるか」という品種で、オーブン250度で80分焼いてます(^v^)
ホクホクの焼き芋ではなく、ねっとりしていて甘くて最高に美味しいです!

もちろんアトゼクにも

よだれが出るよ
2ブヒとも大興奮です


アトムは興奮しすぎてイモを直視できません・・・
ゼクはマテの合図を全く無視で、この写真を撮っている最中、イモに飛びかかりました(汗


もっとくれ!
「もっとちょうだ~い」とアトム



貰えないとわかると・・・
おいしかった~
爆睡(笑)


人間もブヒも美味しいもの食べると眠くなるのね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわわわ~~~!!
おいしそうな焼き芋ですね☆
私もちちも大好きで!(^^)!
イオンでよく子供がいない時に食べます(ないしょね~笑)
ねっとりがいいですよね~♪
私もです!

アトム君はとってもおっとり癒し系なのですね☆
同じハニーパイドでもうちの子は。。ま~はばしくって(笑)
だから~きっとゼクス君系です(#^.^#)
でもね~いたずらしてもかわいいんですよね~笑

多頭には憧れますが。。。
うちのパパさんがNGなのでね(涙)
でも、BUHIライフ楽しんでいます♪
近くなので~いつか会えればなって思ってます☆
摩耶さんにも言ってるんですが。。。実現してませんが(笑)
近いようで遠いですもんね~汗
大山とか来られるときは声かけてください~♪
待ってマース☆

ちちママ さま

焼き芋本当に美味しいですよ~
私もお店とかで売ってると、匂いにつられて思わず買ってしまいます(笑)

ブヒに出会って、こんなに可愛い生き物がいるんだ!って本当にはまり・・・
そして気づけばゼクスを里子に迎えてました。

顔も身体もしぐさも行動も、ぜ~んぶ大好きです!愛おしくて仕方ないって感じです(笑)
ブヒ病ですね!でもブヒ飼いの人はみんな同じかな?

我が家、大山たまに遊びに行きますよ~!
気候が良くなったら、本当に会えるといいな~(*^。^*)
楽しみです(^o^)

No title

おいしそ~~わたくしも大好きです♪

アトゼクもたまらんでしょうね~。
アトム君の必死さ伝わります(笑

4匹いれば食べ物の好みもそれぞれ・・・
芋とかかぼちゃはラン君苦手です。
柑橘系はあくびが苦手。
おもしろいですよ~。

ラン姫ママ さま

焼き芋美味しくて、最近はまってます!
イモを手に持つと、アトゼクすごい勢いでやってきます(笑)

ラン君達、好みがあるんですね~
面白いですね!
アトムもゼクスも、結構なんでも食べます。
アトムに至っては、食べ物じゃなくても食べます・・・(汗

No title

ご無沙汰しております。びっくの父です。

アトム&ゼクス家もブログを始めたという事を妻から聞いて遊びに来ました。
お芋もうまそうですが、ゼクスのゲージもやはり・・・って感じですね。(笑)
そのゲージを脱出不可能なアルカトラズと命名しましょう。(爆)

ウチのびっくは相変わらず痩せておりますが、元気に過ごしてますよ。
ブログ更新をしたいのですがなかなか時間がなくて・・・。
今年中にはあと一回くらいは、と思っております。 f(^^;)

あ、勝手ながらこちらからリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

7R3 さま

こんにちは!コメントありがとうございます(^v^)
遊びに来てもらえ、すごく嬉しいです!
びっくも元気そうでなによりです(*^。^*)
我が家もブログをやっと初めました。。。

ゼクスの今までの様子はラン姫ママさんや摩耶さんのブログでご存知だと思いますが、
なにせ、ケージが大嫌いなもので、共働きで留守番のある我が家でケージに入れないのは
すごく不安でした。。。
一時はケージを断念しましたが、日に日にやんちゃぶりが激しくなり・・・
悩むところでしたが、アルカトラズ(命名ありがとうございます(笑))にたどり着きました(涙

最近では、朝みんなが出かけることがわかってきて、自らケージに入って行く事もあります。
少しずつだけど、我が家の生活リズムがわかってきてくれたような気がします(^J^)

びっく~!ゼクは元気でやんちゃしてるよ~!!
びっくもパパさん達にいっぱい甘えて、いつかまた会いたいね~ヽ(^o^)丿

リンクありがとうございます!
私もリンクさせて下さいね(初めて設定するので少々時間がかかります。。。こう言うことが苦手でして(恥))
そしてこれからも遊びに来て下さいね~

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~