楽しい休日

こんにちは(^J^)アトゼク母です。

昨日は先日も遊びに行った広島県三次市のドッグランパーチェムさんに、またまた遊びに行きました~

ドッグランに行く前に、ちょっと足をのばして中国自動車道 戸河内ICを降りてすぐの
ステーキハウス「North」で腹ごしらえ!

評判のステーキランチをいただきました~
IMG_4701.jpg

柔らかくて美味しいヽ(^o^)丿

そしてアトゼク達にも!

なんと無料(驚
アトゼク大興奮
IMG_4618.jpg

興奮の鼻息でお皿から肉が飛ぶアトム・・・(汗
ものの数秒で完食



さて、お腹もいっぱいになり、パーチェムへ(^J^)
今日は先日お友達になったジェームスママさんが、たくさんのお友達に声をかけて下さり、
ちょっとしたオフ会となりました~

まずはジェームス君とアトム!2週間ぶりの再会(笑)
IMG_4675.jpg

そして、紋次郎くん
IMG_4633.jpg

木の葉ちゃん
IMG_4694.jpg

木の葉ちゃんは、なんとアトムのいとこ(驚
ひろばでアトゼクブログは始めた時から応援してくださってたと聞き、感激~
今回逢う事ができて、私もとっても嬉しかったです!


木の葉ちゃん、アトムと同じでショートボディむっちむちちゃん(笑)
IMG_4656.jpg


今日はゼクスもノーリードで遊びました!
上手に遊べるか不安でしたが、お友達を傷つけることなく上手に遊べました(嬉涙

IMG_4652.jpg

よかったね~ゼク、とっても楽しそう♪

紋次郎くんとアトム
IMG_4648.jpg

追いかけっこして楽しそう(笑)


そこへ、本日Bigなお友達!
ブルドッグのダイナム君(^O^)/
IMG_4687.jpg

IMG_4691.jpg

ダイナム君、おっきい~
ママさんに聞くと体重28キロ!(我が家のお兄ちゃんと同じ(汗)
横たわる身体はまるでソファのよう(^J^)
この可愛さ、たまら~ん(笑)


IMG_4678.jpg
ブリンドルのちゃ~ちゃん!


IMG_4653.jpg


IMG_4645.jpg

6ブヒ+ブルドッグで、大はしゃぎ(笑)
団子のように集まるブヒ達

めちゃくちゃ楽しかった~


皆さん今日は本当にありがとうございました!

また一緒に遊びましようね(^O^)/

うちに帰ったアトゼク
遊び疲れて爆睡でした(笑)

IMG_4612.jpg




フレンチブルドッグひろば
ランキング参加中ぽちっとな
↓ ↓ ↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は、お会いできて本当に嬉しかったです。有難うございました。
紋次郎と木ノ葉も笑顔で遊んでますね~。 楽しかったぁ!!
Northさんのステーキも美味しそう。
アトム君のガッつきで美味しさが伝わります!(^^)!
アトム君ゼクス君寄り添って寝てる姿がかわいいです
ほほ笑ましいですね~
また、会える日を楽しみにしてます♡

紋次郎木ノ葉母 さま

こちらこそ、本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました!

木の葉ちゃん、やっぱりアトムと似てるな~って家族で話してました(^J^)
やっぱりブヒ同士わかるんでしょうかね!?
楽しそうに追いかけっこしてる姿は、私も幸せな気持ちになります。

また逢いましようね!
そして、出雲に来られることがあれば、ぜひ我が家にも遊びに来て下さい(^O^)/

No title

初めまして。
最近2度ばかり生アトム君ゼクス君を目撃しました!!
以前より存じてはおりましたが
実物は更に可愛いくて~★
寄り添いながら散歩する姿にニヤニヤと車の中から拝見してました(*^^*)
嬉しくてコメントしてしまいました~

三次のdogrun、ステーキハウスいいですねっ!
今度行ってみます♪

kai さま

はじめまして(^J^)
もしかして、お近くの方でしょうか!?
素敵なブログ拝見させていただきました~
ぶり吉くんとしらすちゃん!とっても可愛い(*^。^*)
そして、くじら号での旅行も素敵!憧れます!

また、アトゼクを見かけられた際には声かけて下さ~い♡
コメントもらってとても嬉しかったです!!

No title

GWを楽しまれているようで…。
みんなコロコロしてて可愛いですなあ~。(笑)
IBはやはりFBと比べれ倍近く大きさが違いますね。
迫力だわ~。

さて、ウチもGW後半に出雲弾丸ツアー決行です。
たぶん5/3の昼頃には出雲入りしてる予定ですが
いかがですか?その辺りのご都合は・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~