カートがきたよ

こんにちは、アトゼク母です。


世の中、ゴールデンウィークに突入ですね!
我が家もこの連休にアトゼク達とお出かけしたいと思ってます。



アトゼク達とのお出かけは、まるで赤ちゃんでも連れているかのような大荷物になります。
これからの時期、暑さ対策に水やらクールマットやら、タオルにティッシュ(箱ごと)・・・・
そして、ゼーゼー言い出すと、この荷物を持った上に、アトゼクを抱っこ・・・
なかなかの肉体労働です!


そこで、我が家もやっとカートを購入しました~ヽ(^o^)丿
IMG_4595.jpg




悩んだあげく、ピッコロカーネを購入
IMG_4597.jpg
なかなかしっかりしていて、中も思っていたより広い感じです



さっそく乗ってみました!
IMG_4601.jpg
アトム・・・固まる
ゼク・・・・床を掘る


IMG_4602.jpg
アトム、完全に固まりました・・・
ゼク、まだ掘り続けてます(汗

ちょっと~何にもないから、もう掘らないで~





2ブヒ入ると、さすがに窮屈そうですが、これでお出かけ中にゼーゼー言われても大丈夫!(のはず・・)


IMG_4605.jpg
さあ、明日は広島へ遊びに行くよ~!





フレンチブルドッグひろば
かわいいブヒにたくさんあえるよ!
ランキング参加中!ぽちっとな
 ↓  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2匹ともスッポリ収まって・・・可愛い♪

うちも随分前に誕生日プレゼントに友達から頂きました。
先住犬が寝たきりになった時にはよく海まで連れて行きましたね~
ジャイあくつくしが小さいときは3匹乗せてお出かけしてましたよ。

最近は使うことが少なくなったけど、あると絶対に便利です!
よかったねーアトゼク。

お出かけ楽しんできてください!
また報告待ってますよ~~

No title

ピッコロカーネ。うちのカートと一緒です。でもうちのはシンプルな濃紺のだけど。水玉模様が可愛い~。

2ブヒを乗せるとなると、なかなか荷重がねぇ。
本当は三輪車タイプのほうが操作性がいいらしいんだけどね。
ピッコロカーネは、大きさも大きいので、操作性は実はイマイチなんよぉ。

まぁうちはふうさんがカート嫌いなんで、あまり活躍する場がないのよねぇ。本当はふうさんに乗ってて欲しいんだけど、乗りたがるのは大左エ門のほうだから。
大左エ門は、一歩も歩かないうちに乗りたがるほど、ぐうたら(笑)

ラン姫ママさま

やっと買いました(汗

窮屈そうだけど、仲良く乗ってくれるといいです(^J^)
これで、お出かけの幅が広がるといいな。

ラン君心配です。
ラン君が少しでも回復するのを家族みんなで祈ってます。

摩耶さま

ピッコロカーネ!一緒だったんですね!
やっぱり操作しにくいんですね(汗
2ブヒ乗せたかったので、耐重25キロ対応のにしましたよ(^J^)
我が家も三輪タイプのが欲しかったんですが、耐重が・・・25キロ対応がなくて・・・
ゼクが飛び出しそうなので、深めのカートと迷ったんですが、深いと前を見ようとずっと立ってそうで(汗
宝くじでも当たれば、ドギーバギーとか欲しいですが、とってもいいお値段で手が出ず(涙

それにしても、大ちゃん・・・笑える!

アトゼクも外で良い子して乗ってくれるかな!?
また報告します!


No title

アト鉄ママ(*´∇`*)v
おぉw 良い物件 ←違うって!!
良いカート見つけましたね(o^―^o)ニコッ
2匹仲良く乗ってますねぇ~
見た目より広そうで とても良いお買い物をされたと思います。
アト鉄家も次はこれにしよっと!!!ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
今使用しているカートが壊れればの話ですが・・・壊れそうもないし(汗)
でも、ひそかに柄違いの迷彩柄を狙ってます( ̄∇ ̄*)> エヘヘ
アトゼクちゃん! 色々なところに連れて行ってもらうんだよ~~~!
なんなら 関東に遊びにおいでぇ~~(*´∇`*)v
間をとって 富士山なんてどうだい??(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

アト鉄ママ さま

こんにちは~
色々アドバイスをいただき、ピッコロカーネになりました~
アト鉄君達が使ってるカートとだいぶん迷いました(汗

迷彩柄!ありました!我が家もいいな~って思ってましたよ!
結局、安かった水玉となりましたが(笑)

我が家もアト鉄家みたいに素敵なお出かけしたいです
富士山!私も見に行きたい(^J^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~