お友達

こんにちは!アトゼク母です

昨日は新しく開通した松江自動車道を通って広島県三次市のドッグランへ遊びに行きました~

途中、12日にオープンした「道の駅たかの」に寄って休憩
IMG_0099.jpg
さすがにオープン2日目とあって凄い人!


松江自動車道のおかげで1時間ちょっとで三次に到着!
お目当てのドッグラン&カフェの「パーチェム」さんへ向かいますヽ(^o^)丿
パーチェムでは自家製天然酵母のパンや美味しいピザをいただきました~(写真撮り忘れ・・・)
パン屋さんも併設との情報だったので、たくさん買って帰ろうとおもっていたのですが、この日は小売していないとのことで、私はちょっと残念!


ドッグランでは柴犬ちゃん達が先に遊びに来てました~
IMG_4383.jpg
アトム、早速挨拶!


IMG_4437.jpg
取り囲む2ブヒ・・・


IMG_4432.jpg
アトム積極的に追いかけます(笑) 



IMG_4457.jpg
ゼクスもバーニーズくんに挨拶
バーニーズくんとってもおりこうさんだね~
大きいね~(*^。^*)


IMG_4479.jpg
昨日は天気もよくて、ゼクはぜ~ぜ~が止まりません(汗



IMG_4405.jpg
たくさんのお友達に大興奮のゼク、ぐいぐい引っ張り強制的に抱っこ・・・
本当はノーリードで遊ばせてあげたい!
でも、もしもの事を考えると、なかなかノーリードにしてあげれません・・私も辛いところです(涙



そうこうしていると、新しいお友達が到着!

あっ!フレンチブルドッグ!!

IMG_0109.jpg
JAMESくん!3月に1歳になったばかりのイケメン男の子~!!可愛い~!!


IMG_4455.jpg
アトム、JAMESくんが気になり、しつこく追いかけまわします(笑)


IMG_4472.jpg
あんまりしつこいと嫌われちゃうよ~


IMG_4452.jpg
いつもは大人しいアトムが積極的に猛アピール!
JAMESくん椅子の下に隠れてます(笑)



やっぱり同じ犬種だってわかってるのかな?
他の子には目もくれずJAMESくんにべったり~
IMG_4459.jpg




IMG_4467.jpg
JAMESくん舌長~い!
アトムは追いかけ過ぎて、後ろでバテバテ・・・(汗


アトムもゼクスもとっても楽しい時間を過ごせました(^J^)
新しいお友達も出来て、大満足だね!
JAMESくんたくさん遊んでくれてありがと~ヽ(^o^)丿
今度遊びに行く時は連絡するから、また一緒に遊ぼうね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいですね~☆
広島ですか~!!
土日は暑かったから~大変だったね~!
でも~今いかないでいつ行くの?今でしょ!!だもんね~笑
それにしても~フレブルに会えるなんて~☆
良かったね~☆
ゼクちゃんも~だいぶ興奮してる感じですね☆
離せないのも痛いところだけどね~
心配だもんね~!
パン屋さんも併設なんだね♪
それはいい所だね☆
そういえば~森のくまさんも米子では人気のパン屋さんだけど~
テラス席は犬OKなんだって~☆
私も知らなかったわ~!
松江にもあるよね~

ちちママさま

松江自動車道が出来たので、本当にあっという間に着きましたよ~
寒い時期もお出かけできないけど、暑くても出れないし・・・ちょうどいい時期って短いですよね(汗
フレブルくんに会えて、アトム大興奮でした(笑)
同じ犬種だということがわかるんでしょうかね?不思議なくらいべったり~
たまに、しつこ過ぎて吠えられたりしてました(笑)
ゼクも思いっきり遊ばせてあげたいんですけどね~みなさんの了解がないと話せません(涙
森のくまさん松江にもありますね!
テラス席だとOKのところ、さがせばあるもんですね!
大山も気持ちいい時期ですよね?!
ちちちゃんとも、早く会えるといいな~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~