休日の朝

こんにちは(^J^)アトゼク母です。

昨夜、久々にバトルが・・・

やられた・・・
アトム・・・自分からちょっかい出してゼクに噛まれました(涙

痛そうだね
口周り、負傷・・・


反省?中
ゼク反省中



このところ、全く噛みあいになる事がなかったんですが、昨夜は2度ほどバトルが!
まあ、人間でもケンカすることあるしね!こんな日もあるさ~



さてさて、本日は有給休暇をもらってお休みの母です。

朝はいつもより時間があるので、パンを焼きました!
美味しくなるんだよ
昨晩、仕込んだパン生地、一晩おくと・・・



ふっくら
こんなに、ふっくらに!
卵をぬって、オーブンへヽ(^o^)丿


いいにおい~
焼けたよ~(^J^)

焼きたてパンと珈琲で朝食です


しか~し!起きてこないのが子供達(涙
何度「パン焼けたよ~」と言っても、夢の中・・・
焼きたてパンより布団がご馳走。
新年度もはじまり、しっかりしてほしいのですが毎朝ギリギリまで寝てます(>_<)
今日も、パンをくわえて出発・・・




優雅に朝食・・・とはほど遠い現実(T_T)




こちらは、パンがご馳走の方々(笑)
食いしん坊ブヒ
「アトム・・・歯出てるよ」



結局、アトゼク達と朝食になりました。



庭の芝生や植木も緑になってきました!
これからの新緑の時期、とっても癒されます(^J^)
新緑




今年は、この庭でバーベキューとか出来たらいいな~
お外気持ちいいね!



フレンチブルドッグひろば
↓ランキング参加中(^J^)ぽっちっとお願いします
フレンチブルドッグひろば











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は お会いできて とっても うれしかったです。
早速 ブログ見させていただきました。あたたかくなって パーチェムに行くようになり  JAMESにお友達ができたことを よろこんでいます。     
ちょっと 伝言なんですが、パーチェムで頂いた写真に お礼のお電話して
今日は出雲から来た…まで言いかけたら、アトム君とゼクスくんかしら?って。三原市の柏さんといって、このはちゃんと?くん。このはちゃんは アトムくんと いとこだそうで 以前から 会いたいとおもっていたそうです。柏さんは明日行くそうで ニアミスに残念そうでした。いつか あえるといいですね。アトゼクちゃんもまたきてください。その節はご一報あれ

森岡 JAMES さま

昨日はありがとうございました!!
JAMESくんのおかげでアトゼク達も私たちもとっても楽しい時間を過ごせましたヽ(^o^)丿
本当にありがとうございました!
今度、行く時は絶対連絡しますね(^J^)
またお会いできるの楽しみにしてます!
こうやってたくさんの方と知り合えるのもアトゼク達のおかげだと思います。
アトゼク達、そして今まで出会ったフレンチ達に感謝感謝です!
柏さん、パーチェムさんのフェイスブックにコメントして下さりました!
今回は残念だけど、いつか会えるといいな~と思ってます(*^。^*)
車で1時間ちょっとです。出雲に来られる機会があればぜひ連絡下さいね。
これからも、アトゼク一家をどうぞよろしくお願いします!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~