Happy Birthday

おいしそう
本日は我が家のお兄ちゃんの誕生日!
いちごたっぷりケーキで祝いしました~ヽ(^o^)丿



おめでとう!
8歳おめでとう!これからも優しくて、明るいお兄ちゃんでいてね!
みんなお兄ちゃんが大好きだよ(*^。^*)


ふ~
アトゼク達も一緒にお祝いしました!




うまそう
ケーキが気になって仕方ないゼ~さん



ほしいです
テーブルの下から、私の足をポンポンたたいて「ケーキをくれ!」とアトム・・・



くれ!
待ちきれないゼ~さん、椅子にのぼり私の手をポンポン・・・


2ブヒとも必死(汗
ほんの少しだけケーキをあげると、やっと落ち着きました(*_*;


誕生日会も終わり、片づけをしていると・・・
ゼクがいない!
いったい何処へ!?




探していると・・・
いっ!いた!
何故そんな所に!!
何してるの!
テーブルと椅子の間に横になりテレビを見るゼク・・・




狭いでしょ。。。




フレンチブルドッグひろば
↓ランキング参加中(ぽっちとな)
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじ君、お誕生日おめでと~~!!
8歳なんだね~。

いつも会ったときにはニコニコしてて、ホントに可愛い!
とっても素直で子供らしくて。。
ラン姫おばさんは大好きです!

お姉ちゃんとアトゼクと一緒にスクスクと成長してくださいね~。

No title

はじくんおめでと~!
笑顔がはじけてるよね~。いいこといいこと!素敵です。

アトゼクもケーキをちょっぴりご相伴できてよかったね~。

しかしゼクスの行動がいまいちわからんなぁ(笑

No title

お誕生日おめでとう~♪
お兄ちゃん☆優しそうな笑顔だよね~☆
いつも思う~!(^^)!
アトム君もゼクス君も~ポンポン催促がかわいいね~☆
なんとも言えないわ~萌
ケーキおいしそうですね~☆
まさか手作り??
それにしても~ゼクス君狭いところが好きなの?
てか、どうやってあがったのかしら~汗

ラン姫ママさま

ありがとうございま~す!
「はじくん、ラン姫ママさんと摩耶さんがおめでとうだって!」と伝えると
照れくさそうでした(^o^)丿

はじくんを見てると、男の子って本当に単純だな・・・って思います(笑)
分かりやすいと言うか、本当に素直です!
このまま元気に成長してくれるといいな(^J^)

摩耶さま

ありがとうございま~す!
今年も元気で誕生日が迎えれたことに感謝です(^o^)
いつまでも、笑顔のはじくんでいてほしい母です(笑)

アトゼク、私がケーキを出すのを見ていたのか、すぐさまやって来ました(汗
ゼクに至っては、寝ていたにもかかわらず・・・何故気づくんだろう?!

ゼクの行動にはいつも笑わせてもらってます!
最近はアトムのケージがお気に入りらしく、アトムを追い出し、ベッドで大いびきです(笑)

ちちママさま

ありがとうございま~す(^o^)丿

お兄ちゃん、最近は反抗することもありますが、基本的に優しくてとっても素直です(笑)
男の子はそうなのかな~?ちちママさん家はどうですか!?
女の子はおませさんで、口も達者で、時々子供なのに「女」を感じる出来事があります(汗

ケーキはもちろん買いました(笑)
お兄ちゃんイチゴ大好きなので、特別バージョンでお願いしました!

ゼクは狭いとこ好きみたいで、カラーボックスの中とか、戸棚の一番下の段とかに入ってる事が
ありますよ(笑)
最近は、ゼクがテーブルに上がれないように、ちゃんと椅子を入れてるんですが、その隙間に
絶妙なジャンプで上がってます(汗
たまに、ジャンプしすぎて、「スコーン」と頭を打ってます(汗
笑えますよ(^J^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~