ゼクスのケージ

こんばんは!アトゼク母です。

7月にゼクスの里親になり、早5ヶ月・・・

我が家に来た時には全くケージに入ってくれなかったゼク。

毎日、試行錯誤を繰り返し、ケージを改造しながらやっとケージ内で留守番してくれるまでになりました。

といっても、基本的にはケージ大嫌い

そして、現在のケージは・・・

ケージ嫌い!

柵を噛んでひん曲げてしまうため、全面アクリル板となり、屋根は噛んでも破れないステンレス金網

扉もアクリル板で鍵付・・・

このケージ、出雲ぶっひ~ずの摩耶さんから頂いたものですが、原型を留めておりません(汗

ここまでしないと、脱出してしまうゼクス(涙

一時はフリーで留守番していましたが、ゼクスと家族が安心して一緒に暮らす為に、ケージでの留守番を頑張ってもらってます。


俺様ゼクス
ゼク頑張ってます!


そしてアトム
だら~ん
ホットカーペットでごろ寝の毎日
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ始めたのですね~(#^.^#)
待ってました☆
これからアトム君ゼクス君の姿が見れるのですね♪
やった~☆

お留守番は色々大変ですよね。。。
でも、みんなが安心していられる為にはやっぱりゲージがいいですね☆
多頭は楽しいことがたくさんあるけど。。。
大変なこともありますよね(汗)
でもゼクス君もお留守番頑張ってくれてるみたいなので!
帰ってからいっぱい好き好き~してあげたら大丈夫ですね☆
アトム君は癒し系ですね~♪
カーペットでの寝相がかわいい☆
なんとも言えないな~(#^.^#)

ちちママ さま

こんにちは~!

コメントありがとうございますぅ~(^o^)丿
アナログ人間なもので、ブログなんて無理だと思ってましたが
やっと始める事ができました!

ちちちゃんとは同じハニーパイドのアトム。。。
ゼクスが来るまで、フレンチってこんなもんだと思ってましたが、
ゼクスが来て、非常に大人しい性格だと判明しました(汗

多頭飼いは大変な事も多いですが、それ以上の癒しをもらってます!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~