脱走

仕事から帰るとお姉ちゃんから
「今日ゼクが脱走した~」
と報告が・・・


庭におしっこに出たまま帰ってこないゼク
おかしいな~と思ってお姉ちゃんが庭に目をやると、庭の柵を越えて道路を歩いているゼクが目に飛び込んできて

お姉ちゃん、慌てて靴下のまま庭から道路へ(汗


車が来る直前でゼクを捕まえることができたみたいです


ゼクは耳が聞こえないので、呼び戻すことができません
もちろん車の音も聞こえないので、恐いものなしで道路を横断したり、飛び出したりしてしまいます


庭は柵と植木で囲まれているんですが、植木の隙間から道路に出れないように網がはってあります
どうやらこの網が破れている箇所があったらしく、そこから道路に出たみたいです
IMG_8106.jpg


たまたまお姉ちゃんが発見してくれたから良かったものの・・・


何かに夢中になって、どこかに行ってしまったら・・・と思うとぞっとします


IMG_8110.jpg
「ゼク~もう出ちゃだめだよ!」




無事でよかった



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーーー怖い!
無事でなによりでした。
姫は聞こえないけど、自由になってるのもわからないような
のんびりさんだったからね(笑
ゼクは元気有り余ってるもんね。
もう脱走するなよ~~!!

ラン姫ママ さま

もーびっくりしました(ToT)
気づくのが遅くなったら見失ってたかもしれません(ToT)

ゼクの事、家族としてちゃんと守ってあげなくちゃと改めて思いました。

ゼク、ムニャムニャ言いながら道路歩いてたらしいです

あぁ~ホントに
無事で良かったですね(汗)
きっと、こちらの心配なんて???なんだろうな(>_<)

どんゆみ さま

これから、ゼクが庭に出る時は要注意です(ToT)

私の心配などおかまいなしでゼクのやんちゃはとまりません(ToT)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~