ジャンプ

火曜日はお兄ちゃん、中学校の入学式でした


お家でささやかな入学祝い
いちごが大好きなお兄ちゃんへ
IMG_8010.jpg
いちごいっぱいのケーキを作りました


オーブンが使えないので・・・
IMG_8003.jpg
スポンジ生地はフライパンで焼きました
簡単に作れて、美味しいので大きくカットしてもおかわりして食べてくれます(^ム^)



今朝は春の気持ち良い朝(^J^)
ゼクも春を感じてるかな?
IMG_8005.jpg



IMG_8005 - コピー
私が見てるのに気付くと



IMG_8006.jpg
こちらに向かってダッシュ


IMG_8007.jpg



IMG_8008.jpg
結構高さのあるウッドデッキめがけて


IMG_8009.jpg
ジャンプ☆


すぐ横にスロープがあるんですが・・・
ゼクは毎回こうやってジャンプして上がって来ます
元気な証拠!?ですね
7歳シニア犬まだまだやんちゃさんです(^ム^)


ちなみにアトムはスロープ派です(笑)



comment

管理者にだけ表示を許可する

イチゴたっぷりで美味しそうっ(☆∀☆)

広いお庭で羨ましいです~♪

どんゆみ さま

田舎ですからね〜(笑)
庭だけは広いですよ!アトゼク達が肥料撒いてくれるので、雑草がすごい勢いでのびていきます。草取りが大変です。゚(゚´Д`゚)゚。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~