私と一緒に寝てくれるのは

毎日私と一緒に寝ていたお兄ちゃん


小学校卒業とともに、急に自分の部屋で寝ると言いだし・・・


今まで洗濯物を干していたお兄ちゃんの部屋には新しいベッドと机
お兄ちゃん、とっても嬉しそう


それとともに
アトゼク達のケージと洗濯物に囲まれ一人で寝ることになった私
寝相の悪いお兄ちゃんに蹴られたり、お腹に脚をのせられたり、寝言にびっくりして飛び起きたり
早く一人で寝てくれないかな~と思う事もしばしば


なのに、いざ一人で寝ることになると、
「毎週、金曜日はお姉ちゃんとお兄ちゃんと3人で寝ようよ!なんて提案してみたり(笑)



でも、寂しくなんかありません


今夜もアトゼク達、むぎゅーって抱っこして眠ります
IMG_7723.jpg
アトムとゼクはずーと一緒♡





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~