ヒマラヤチーズスティック

私が神戸に行っている間、アトゼク達に寂しい想いをさせたので


お土産(^ム^)
IMG_7623.jpg
そう!ヒマラヤチーズスティック(通称:ヒマチー)


島根には売ってないのーーー(汗
いろんな方のブログやネット情報で、ワンコの食いつきがすごいという噂


早速アトゼク達へ
IMG_7630_20170328125755abf.jpg


ゼクは私の手からヒマチーを奪い取ると
口にくわえて押入れ下のお気に入りの場所へ走っていきました(笑)
IMG_7635.jpg
ちょっと目を離した隙に、私のかばんからパンやお菓子を奪い食べるのもこの場所


IMG_7643.jpg
いつも、おもちゃとかには興味のないゼク
ヒマチーは気に入ったらしくクチャクチャ、ヒーヒー変な声を出しながら、もの凄い勢いで噛んでます(汗


こちらはアトム
IMG_7649.jpg
手で押さえながらヒマチーの角度を調整してカミカミ


IMG_7655.jpg
カミカミ
もうヒマチーに夢中♡♡♡


IMG_7662.jpg
ゼクも押入れから出てきて、2ブヒ並んで必死にカミカミ(笑)


IMG_7660.jpg
ゼクは両手でヒマチー持ってます♡
可愛い(^ム^)



注意書きに「1回10分~20分を目安に与えてください」と書いてあったので
「はい!おしまーい」と声かけると


「えっ!?」という表情のアトム(笑)
IMG_7668.jpg



この後、アトムはヒマチーを奪われないように、口にくわえて唸ってました(汗
いつも優しいアトムが怒るなんて、よっぽど気に行ったのでしょう(^J^)



そして3日目のヒマチー
IMG_7681.jpg
ゼクの方はかなり減ってます(汗
すごく硬いのに~(>_<)
ゼクの顎の力・・・・恐るべし・・・







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~ アトゼクくんヒマチーデビューですね!
わんちゃん達はチーズ大好きですものね。
ゼクスくんは歯と顎が丈夫なんですね。
私も何年か前にブーるに買ってあげたのですが硬くて食べれないので二、三日で興味をなくしてしまいました。
それからは小さくカットしてあり、それをレンジでチンしてサクサク食べれるヒマチーに変更しました。

アトムくんが唸るなんて、とっても美味しんですねぇ
「えっ」のお顔もすごーくカワイイ!(≧▽≦)

ブーる ママさま

アトムは物凄く気に入ったらしく夢中ですよ(笑)
取り上げる時に、「絶対に渡すもんか!」的なオーラを漂わせてますが、パンを見せると一瞬気が緩むらしく、その隙にヒマチーを奪ってます(笑)
我に返ったアトムがヒマチーを探してる姿が、また可愛くて(笑)
ゼクはとにかく顎が強いです。
この強い顎のお陰で、何度もケージを破壊されています。
現在、アトムのヒマチーはほとんど減っていませんが、ゼクのヒマチーは半分になりました(汗
あまり小さくなると飲み込みそうなので、我が家もチンしてサクサクにしてあげようと思います(*´꒳`*)

No title

ヒマチー、ほんとどこの子も好きですよね~
うちも何度か与えましたが、一心不乱すぎて(汗
あの姫が離さないくらいだったから、アトム君も相当でしょ?
3本があっという間になくなるからコスト的に無理と断念。。
まっ、たまのご褒美としてですね。
ゼクの顎の強さはうちの家系です(笑
ラン姫強かったですよ~強靭の顎でした!(^^)!

ラン姫ママ さま

本当に!あまりの食いつきにびっくりしました(笑)
あの、おっとり姫ちゃんが離さないって、本当に好きだったんでしょうね!!
それにしても、ゼクの顎の威力に改めて驚きました・・・
ヒマチー残り1/3です(汗
1週間もちませんね・・・コスパ悪すぎ(T_T)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~