こんにちは(^v^)アトゼク母です。

今日も空は曇ってます。
今日は黄砂の影響みたいです。

せっかくの休日、久しぶりにアトゼクも一緒にお出かけしました!

海が似合う男
キララビーチに到着!

ゼク、目の前の海に興奮気味です(笑)

じゃぶじゃぶ
早速、じゃぶじゃぶ海に入って行くゼク

泥だらけ・・・
波が来ても全く動じないゼク

はしゃぎ過ぎ
ノーリードにすると自分から海へどんどん入って行きます(笑)
もうドロドロ~

た~のすぅ~い
あっちこっちと、走り回るゼク
大はしゃぎです(笑)

ゼクスとは対照的なアトム。。。
海がこわくて、全く波に近づく事ができません(汗
なので写真も無し・・・

海こわいの
もっぱら砂浜をうろうろ(笑)

こら~!ずぶ濡れ(T_T)
もちろんこの方々も大はしゃぎ・・・
あの~ずぶ濡れですけど!?

美味しそう
海で遊んだ後は、キララベーカリーで美味しいパンをゲット(*^。^*)

海を見ながら食べました

ほしいです
こんな時は、ゼクより先にアトムがやって来ます(汗
食べ物だけは譲れないアトム。。。

ちょうだいよ~
お父さんにちょうだいとお願い中

たくさん遊んで、アトゼクも子供達も砂まみれでしたが、楽しい時間でした
家に帰って、もちろん爆睡でした(笑)
足跡
またお出かけしようね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日の黄砂は大丈夫でしたか?
空をみると「なんじゃこりゃ?」ってくらい霞んでて・・・
私は外に出ただけで咳き込みそう(涙
まぁうちは彼岸なのでお客さんがくるからどこにも出かけられないんですけどね(笑

それにしてもゼク・・・ってお風呂は嫌いなんじゃなかったっけ?
お風呂と海は別物なのでしょうかね~(不思議

アトムくんは、何かもらえたのでしょうか?!

こんばんは☆
キララ、実家から歩いて10分くらいなんです~。
うちのボステリ君もよく散歩に行くので、何だかblogに出て来て嬉しい(^_^)

LUSHの入浴剤いいですよね♪
私もアボバスが大好きなので愛用してます。香りに物凄く癒されますよね♪

体調は大丈夫ですか?
お大事になさって下さい☆
またお邪魔しますm(._.)m

摩耶さま

なんだかすっきりしない天気が続きますよね(汗
私は飲んでる薬が効いてるのか、少し楽になりました(^o^)

ゼク、お風呂は嫌いなのに海や川、用水路・・・とかは大丈夫みたいで(汗
昨日もノーリードにしたもんだから、大はしゃぎで海に入ってました(*_*)
その様子が、本当に楽しそうで嬉しくなりました~(笑)
アトムは何度誘っても、全く波に近づけず・・・
同じブヒでもこんなに性格って違うんですよね(汗

そのかわり、食い意地だけはすごくて(*_*;
パン食べてる間中、足にしがみついておねだりでした。
ちゃっかりパンをわけてもらって「フゴフゴ」興奮して食いついてました(笑)

mさま

こんにちは(^o^)丿
キララに近いんですね~!我が家も車で15分位の所に住んでます(^J^)
天気のいい時とかは気持ちいいですよね~
食事するところもできたし、カフェもあるし!(せめてテラス犬OKだと嬉しいですが。。。)
昨日は天気はイマイチでしたが、けっこう賑わってましたよ!

フレブルはこの辺ではあまり見かけないので、一緒に出かけると、いろんな人に声をかけてもらえます(笑)
大抵、笑われますが。。。見た目だけで人を笑顔にできるブヒ達!かわいいです(笑)
鼻ぺちゃの魅力ですよね~(笑)

おかげ様で、だいぶん体調復活です!
mさんもこの時期体調崩しやすいですから気を付けて下さいね!!

No title

ママさん体調はどうですか?
大変でしたね~汗
今年の花粉は大変みたいですね(涙)
まだまだ続くのでお大事にしてください☆
海ですか~いいですね☆
私も一度海へ行ってみたいんです~!!
でも~なかなか勇気が出ない(笑)
歩いて行ける場所なら~行きそうだけどな(笑)
おいしそうなパンですね☆
外で食べるとより一層美味しいんだよね~♪
ゼクス君は~海にじゃぶじゃぶ入っていくんだね~!!!
びっくり~!
うちの子はきっとアトム君と一緒だと思う~☆
かわいい~足型だね☆

ちちママさま

いやぁ~久々に全く身体が動かないくらい辛かったです(涙
でも、だいぶん復活しました!
ご心配お掛けしました<(_ _)>
海・・・汚くなることは承知していったんですが、実際ドロドロになってると
後始末の事ばかりが頭をよぎります(笑)
ゼクが思っていた以上に大はしゃぎだったもので(汗
道の駅キララ多伎があるので、たこ焼きやらパン屋さんやらラーメンにカフェに。。。
私は、海より食べ物のほうが気になりました(笑)
天気が良いと大山のほうも、気持ちいいですよね~
これからの新緑(^J^)ピクニックでお弁当もっていきたいです!
あっ!今度大山へ向かう事があれば、連絡させてもらいま~す(^o^)丿

No title

ゼクすごーい!
ウチも海ブヒですが、コノ時期好んで入る子はいないんですよー
夏になると私が無理やり突っ込みますが(笑

キラ多儀はふう&でーざえもんと初めてあった思い出の場所です(笑
ほんとワンコOKのカフェになればいいのにね~~。

ラン姫ママさま

ゼクはお風呂は嫌いなのに、海は全然平気みたいです!
結構大きい波が来ても、全く慌てる様子もありませんでしたよ(汗
帰ってから、お風呂に入れたんですが、その時はお風呂の中で暴れてました(涙)
また集まりたいですね~(^o^)丿
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~