パン便

私のお気に入りブログ「黒猫にゃんちゅうと猫6匹*自家製酵母のパンも焼くよ*」のおなつさんからパン便が届きました♡

ブログで見ていたパンが食べられるなんて~♡
本当幸せ(^u^)


このところ、仕事が忙しく残業続きな私
疲れて帰宅してパンが届いていることがわかり、急にテンション↑(笑)
IMG_7338.jpg
夕食の準備も後回しにして、箱を開けると
手書きのお品書きと一緒に宝石のようなパンたちが(^○^)


IMG_7339.jpg
見て~♡
食べるのがもったいないよぉ(汗
あーこんなパンが自分で作れるなんて!尊敬でしかない



迷いに迷ったあげく、
IMG_7336.jpg
「くりちあんぱん」からいただくことに(^u^)


IMG_7337.jpg
こんなにクリームチーズとあんこが!
食べる前からよだれ(汗


おいちぃーーーー♡
パン屋さんのより、ずっと美味しーーー感激


私が食べていると、子供達から「食べたいー」という声が・・・
こんな時、大人なら「いいよ」って言うんだろうけど、
しぶる私・・・


パンを狙っているのは子供達だけでなく

IMG_7266.jpg
ちょっとだけ、アトゼク達にも奪われる事に(笑)
よーく味わって食べるんだよ~


翌日の仕事には
「ホップ種のチョコマフィン」をおやつに持って出勤
仕事の合間にいただきました♡
IMG_7333.jpg
しっとりしたマフィンにチョコとビスケットがうまいーーー♪


IMG_7334.jpg
おなつさんって憧れだわ~

他のパンも一つずつ大切にいただきました


私もいつかパン便が出来るくらい、美味しいパンが焼けるようになりたいな(*^_^*)



ごちそうさまでした!



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~♡素敵に紹介して頂いて…ありがとう~(´;Д;`)♡♡
食パン凄く美味しそうでした~♫
今度気が向いたら送って下さい♡←図々しいww

オナツ さま♡

こちらこそ、美味しいくいただきましたー(*゚∀゚*)
言葉足らずで、センスない写真でしか紹介出来ず、ごめんなさい(汗

私のパン食べてもらうまでには、まだまだ修行しなくちゃなりませぬ!

これからもブログ楽しみにしてます♡
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~