豹変・・・

こんにちは!アトゼク母です。

先日、久々にアトムが喜びそうなおもちゃを見つけました!


とかげくん
名付けて「とかげくん」

ゼクスはおもちゃに全く興味がないけど、アトムは小さい頃からおもちゃが大好き!
とくに、この手のぬいぐるみ系は、これでもか!ってくらい食いつき、ひっぱり離しません・・・(汗



早速アトムに見せてみました!


マテ!

まずは「マテ!」
目の前のとかげ君に飛びつきたいアトム
必死でがまん!

「よし!」の合図とともにとかげくんをくわえていきました(笑)


こんにゃろ~
いつも大人しいアトムが豹変!

「がるる~」「フゴフゴ!!」と鼻息を荒くして噛みついています(汗

予想通りの反応・・・

主人には「どうせ数分で壊されるぞ~」と呆れられ、自分でもこうなることはわかっていましたが、
豹変して鼻息荒くしているアトムを見たくって・・・


がるる~
噛みついて、手で押さえつけて、ブルブル振ってみて・・・とかげくんにとっては災難でしょう・・・


ものの数分でこの状態
手<br />術が必要
破れた所を縫って、再びアトムに渡すと、今度はお腹が破られました・・・


綿を食べるといけないので、テーブルに置いておいたら


届かない・・・
テーブルの上のとかげくんが気になって仕方ないアトム・・・
この短い足で必死にとかげくんを奪おうとしてます(笑)


欲しい・・・

残念だけど、とかげくんの手術が終わるまで、おあずけです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やった~!

やった~!フレブル飼えました!
名前は太陽です!
意味は太陽のようになってほしいからです!
アトゼクの名前の意味はなんですか?

すいませんが、私、これからはコメントをするのを休憩します!
ちょとの間コメントをするのをやめます、すいません(>-<)

かいたいよさま

たくさんコメントありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

フレブル飼われたんですね~ヽ(^o^)丿
よかったですね~(*^。^*)
男の子かな?素敵な名前ですね!
アトゼクの名前はアトムは一目ぼれした時、耳が鉄腕アトムのようだったからで、ゼクスは我が家に里子に来る前の飼い主さんが付けられた名前をそのまま呼んでますよ!

素敵なフレブルライフが過ごせますように(*^。^*)

ちなみにB'zはもちろん稲葉さん!です

No title

アトム君おもちゃが好きなんですね~♪
あんな温和そうなアトム君も~
豹変するのですね!(^^)!
やっぱりフレブルの血ですね☆
ゼクス君は~おもちゃに興味がないんですね~
それは好都合ですね☆
二人ともおもちゃ好きなら喧嘩になるもんね~!!
ちちも~おもちゃにはあまり興味がないですね(汗)
たま~に思い出したかのようにガジガジしますが(笑)
それにしても~このトカゲちゃんかわいいですよね~♪
実は私もかわいいな~って狙ってたけど、、、
ぬいぐるみはすぐにダメになるから~
やめました(笑)
でも~わかっててさせてみるのも楽しいもんだね☆

ちちママさま

そうです!アトムもやっぱりフレブルなんです(笑)
お気に入りのおもちゃは取り上げようとすると、本気で怒ります(汗
ゼクスはおもちゃには興味がないのに、アトムが遊んでると気になるのか奪いに来るんですよね(涙
それで、アトムはあっさりとおもちゃを渡してしまうんです・・・上下関係できたみたいです
「とかげくん」は日吉津のイオンのペットショップで買いましたよ~(^o^)丿
ちちママさんはこの辺りに住んでおられるのかな~なんて家族で話してました!
ブリンドルの女の子が居ましたね!
誕生日が私と同じで、運命的だわ!と思いましたが、アトゼクがいるし、結構なお値段で(汗
すぐに破壊されるので「とかげくん」の出番はたまにしかありません・・・(笑)

No title

え~!!
やっぱりイオン日吉津で買ったのですか?
私どっかで見たって思ってたけど~
イオンで手に取りました!(^^)!
ってことは~アトゼク母さんが買われたものかも☆
って思ったらうれしくなりました♪
イオンは~とても近くなので~(車で5分位)
連絡頂けたら~ピューって会いに行きますよ~♪
良く来られますか??
ぜひ次回は連絡待ってます☆
だいたい平日はブログチェックしてますので~!!
その時に連絡してもらえたら~☆

ちちママさま

こんにちは~!
イオンにそんなに近いんですね(^o^)丿
この日もブログにコメントしてみようか・・・と思ってました(笑)
次回行く時には連絡してみま~す(*^。^*)
アトゼクも連れて行きたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~