散歩

こんにちは!アトゼク母です。

今日もアトゼク達と長めのお散歩に出かけました~
先日発見した、牛舎へ今日も寄ってみたところ・・・

こんにちわ~

アトム、牛さんに挨拶(笑)
「こんにちは~!また来たよ」

べろ~ん
牛さん、長~い舌で挨拶(汗


大きいな~
こうやって見ると牛さんの大きさがよくわかるな~



そして牛さんに挨拶して、散歩も終盤にさしかかった時に事件は起こりました・・・


かなり歩いて疲れた様子のゼクがゼーゼー言い出したのです
喉乾いてるかな?
と思っていると、ゼクスが突然ドボン!!

ゼクス道端の田んぼへ飛び込んでました・・・・(涙)

道路から1メートルくらい下がったところに田んぼがあったのですが、見事に段差ジャンプ・・・

田んぼにたまった、泥水をごくごく飲んでいるではありませんか!

えっ!
「え~っ!!ゼク!早くあがっておいで!!」

早くあがっておいで!
「なんで?」と言わんばかりのゼク・・・

なにしろ道路からの段差があり、アトムもいる為、引き上げることが出来ません(汗

結局自分でジャンプして上がってきました・・・


どろどろ~(涙
どろどろになったゼクス・・・


よっぽど喉が乾いてたんだね・・・ごめんよゼクス


家に帰ってお風呂直行でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃー可愛い(>ω<)

アトゼクめちゃくちゃ可愛い!
ほれたー 可愛いすぎますよねー
鼻ペチャ可愛いですよねー
私もかいたいけどお金がないです!(笑)
可愛がってあげてください
午後にペッツパークにいってみてきます~!!!!!!!!!
それじゃぁ~!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~