ベーグル

先日のパン教室で作った
「ベーグル」
IMG_5464.jpg



一時期ベーグルにハマったんですが、最近はあんまり興味なくなってました
でも自分で作るとなると、またまたベーグル熱復活!(笑)



そして焼き立てのベーグルと一日置いてからの食感の違いにもびっくり
焼き立てよりも、一日置いて、焼きもどしたベーグルの美味しいさに感動(^J^)


茹でる時間によっても食感が変わるんですよね


面白ーい!


中に具を入れて作っても美味しいし、ベーグルはアレンジの多さも楽しめます


作りたいパンが多すぎて、私のパン作りの時間と体力が追い付かない日々
作れない事がストレスとなり・・・無理すると体調が悪くなる・・・の繰り返し(汗
この歳になって、時間の大切さがわかるなんて



本日のお昼も手作りベーグルサンド!
いただきます
IMG_5462.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~