お散歩

こんにちは(^J^)アトゼク母です

毎日寒い日が続いてますが、洋服も着ずお散歩へ・・・

この日は長めのお散歩を朝、夕しました!
アトゼクはお散歩大好きで、私が準備を始めると真っ先に玄関へ飛んでいきます(笑)

長めのお散歩ということで、いつものお散歩コースからちょっと奥へ入ってみました!

牛~

歩いて行くと、牛舎発見!
立派な牛さん達がたくさんいた~(^o^)丿


アトゼクが近づくと・・・
牛さん達がたくさん集まってきたよ
大きくてびっくりしたね!
アトゼクもびっくり!
アトムは飛び跳ねながら雄叫びをあげるし~(汗

ゼクが牛さんに跳びかかりそうだったので退散・・・


ひゃっほ~

いつものグラウンドでノーリードで遊びました(^o^)丿

ぜ~ぜ~

たくさん走り回ってゼクこの笑顔!
※ぜーぜー言ってるだけですが・・・(汗

たのしいのら~

お兄ちゃん達がサッカーして遊んでるのを邪魔しながら、アトゼクもたくさん遊びました(*^。^*)
楽しかったね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりノーリードで放牧はいいですね~♪
とっても楽しそう☆
二人ともお利口さんで遊べていいですね☆
子供たちも楽しそう♪
牛さんも~びっくりだったかな?

そういえは、この前Wan③に載ってましたよ~♪
うちもアンケートに答えたら~載ってました☆
お友達から載ってるよ!って聞いて~
昨日ネットで届いて~見てたら~
アトム君もゼクス君も載ってたので~うれしかったです☆

ちちママさま

え~!載ってたんですか?

私もアンケートをメールしたんですが、なんと締め切りすぎてて(汗
受け付けてもらえなかったと思ってました!
この辺の書店で探したけど、取り扱ってる所がなく・・・(涙)
私も取り寄せしなくちゃ!!

ちちちゃんも載ってるんですね(^J^)
楽しみ~ヽ(^o^)丿
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~