素敵レストラン

先日有休もらって行って来ました


「鍛冶屋と料理」


私はランチの時間に伺いました



店内は大きなテーブルが一つ
IMG_5162.jpg


IMG_5160.jpg
インテリアもおしゃれでシンプル


IMG_5149.jpg


IMG_5161.jpg
店内のピザ釜で焼き立てピザをいただくことができます(^J^)


私がお伺いした時には3種類のピザがありましたが
まずはシンプルに「マルゲリータ」を注文
IMG_5156.jpg
おいしそーーーーでしょ!?



IMG_5155.jpg
ほーらチーズとろーん♪



ピザ生地がとっても美味しい!
私の好きな味
どこか素朴で、ちゃんと粉の味がして、そこにトマトソースとチーズにバジルのいい香り(*^。^*)


この他にデザートも頼んだ私に、
「ピザ、一回り小さいサイズにしましょうか?お1人だとお腹いっぱいになるかも」
とお店の方に言われたので、小さいサイズで頼んだ私でしたが・・・




IMG_5154.jpg
あっという間に完食・・・・しかも数分で・・・・あははは・・・・




だって美味しいんだもん!!!
普通サイズ、余裕で食べれただろうな



そしてデザートは
「栗のティラミス」
IMG_5159.jpg
栗も感じつつ、ラム酒の効いたティラミスも絶品♡



こちらのお店、夜は1組限定の営業とのこと



夜も是非食べたい!
ワインと一緒に美味しいイタリア料理(^O^)



ですが、既に来年1月まで予約でいっぱい・・・・


早目に予約が必要です






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~