リンゴ狩り

先週末、お兄ちゃんと二人で職場のリンゴ狩りに参加しました


このツアー格安で、リンゴ狩り、パン作り体験ができる上に美味しいランチつき(^O^)
バスにゆられること2時間弱
到着しました「赤木高原」
IMG_4852_201610171241015da.jpg



リンゴいっぱーい(*^。^*)
IMG_4854.jpg
採るのが楽しいですよね!



IMG_4862.jpg
どれが美味しいかな~なんて考えながらリンゴを選ぶのも楽しい



IMG_4870.jpg
高いところのリンゴは専用のリンゴ摂り機を使って取ります
これがなかなか難しい(笑)



採ったばかりのリンゴはその場で食べられます
とってもみずみずしくて美味しかった~!



食べきれなかったのはお土産として持って帰りました
これでアップルデニッシュ焼くぞ~♡



リンゴ狩りの後はおまちかねのランチ
IMG_4911.jpg
新鮮野菜の天ぷらがメインのプレートランチ


IMG_4912.jpg
ご飯の上には焼きサバ(笑)


これにスープとデザート(鬼盛りシュークリーム)と珈琲つき

リンゴ食べた上にこのランチ・・・もう食べられない・・・・






のに・・・午後からパン作り



IMG_4886.jpg
お兄ちゃんパン作り楽しそうです
あんぱん、ピザ、丸パンと自由に創作できるパンの4種類を作りましたよ


IMG_4896.jpg
やっぱり焼き立ては美味しくて、お兄ちゃんは作ったパンのほとんどをその場で食べていました(汗



私はお腹いっぱいだったのでお土産に
IMG_4910.jpg



楽しい1日となりました(^O^)



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良かったですね。
どれも美味しいものばかりで、はじくん、お腹パンパンになったんじゃないですか?(笑)
でも採りたて作り立てっていうのは、やっぱりたまらないですよね^^
楽しい一日で良かったです!

摩耶さま

今回で2度目の参加なんですけど、こんなに楽しめて1500円なんです(笑)
満腹な1日でしたよー(´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~