バレンタイン大作戦

お久ぶりです。アトゼク母です(^J^)

今日はバレンタインデーでしたね!
アトゼク家でも、この前の連休に手作りチョコ作りました~

ぬきぬき
今年はクッキーにチョコレートをコーティングするよ~

まずは母がつくっておいたクッキー生地を型抜き(*^。^*)
何故かお兄ちゃんも張り切って参加(汗

何つくってるの?
ゼクも気になり、様子をうかがいます(笑)

いいにおいです
アトムもいいにおいに鼻スンスン♪


まぜまぜ
クッキーが焼けるまで、お姉ちゃんがチョコレートを湯煎にかけて・・・


くっき~焼けた
クッキーが焼けた!


おいしそうだね
クッキーにチョコレートをコーティングして、飾りをつけたら出来上がり~!




本日、無事にこの方のお腹に入りました・・・
お父さん髪ないね・・・
題名「お父さん」(激似)
画:お兄ちゃん




ぼくたちのないみたい・・・
「ぼくたちのないね・・・」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お兄ちゃんの絵が・・・・本当に激似。
お兄ちゃん将来画伯じゃね。

お姉ちゃんもコーヒーだけじゃなくてお菓子作りもお母さんに似て上手!
将来オサレキャッフェー開けるよ!

それにしてもゼクの目が・・・うらめしげですねぇ(笑)

No title

うわ~おいしそっ!
お父さん、一番嬉しいバレンタインチョコだってFaceBookで言ってましたよ~。

うん、似てる。。はじ君すごいわ(笑

やっぱりママさんがお料理上手だと、子供たちも興味持つよね~
いいご家族ですぅ~~

摩耶さま

お兄ちゃんの絵、似てますよね(笑)
私もはじめ見た時、びっくりしました!

クッキー作り楽しかったみたいです。
写真では伝わりませんが、兄弟ケンカしながら作ってましたよ(汗

ラン姫ママ さま

お父さんの頭の上の髪が完全になくなって見えるんですよね・・・
はじくんには。

私も笑ってしましました(^o^)丿

写真だけ見ると、ほのぼの~って感じかもしれませんが、実際に作ってる現場は
兄弟ケンカにアトゼクのケンカ・・・(汗

まあ、お父さんが喜んでくれたのでよしとします!

No title

バレンタイン大作戦!大成功でしたか~
クッキーにチョコでトッピングいいですね☆
うちは毎年はるちゃんが作りますが~
友チョコね!
これが~くばるのが大変でね。。。汗
今年はお友達と一緒に配ったんだけど~(徒歩で)汗
家がわからない子のところもあったみたいで。。。
お手製の地図を頼りに~
案の定、12時過ぎに出て~5時前に帰ってきました(涙)
迷子の迷子の~だったみたいだけど。。。笑
お友達と楽しくやってたみたいでした♪
アトム君とゼクス君のちゅーがいいね~!(^^)!
かわいい~

ちちママさま

うちも友チョコですよ(笑)
お父さんはついでみたいです(汗
せっかく作ったチョコですが、週明けからインフルエンザが大流行で
学級閉鎖だったもので、最近やっと友チョコ渡してました(*_*;
男の子のために作るのはいつになることやら・・・

かいたい!

私は、フレブルさんはかってないんです!だから毎日、見てるんです!!!
これからもいっぱいかいてください!

かいたいよ!さま

こんにちは!初コメありがとうございま~すヽ(^o^)丿
とっても嬉しいです!

フレブル本当に可愛いですよ(*^。^*)
私はアトムと出会うまで、フレブルを知りませんでしたが、一目ぼれで我が家に迎えてから
もうフレブルの虜です(笑)
犬だけど、人間みたいなしぐさや性格・・・表情もぜ~んぶがたまらなく可愛いです。
他の犬種にはないと思います(笑)

かいたいよさんもいつか飼えるといいですね!絶対ハマりますよ(笑)
またブログに遊びに来て下さい!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~