ひなたぼっこ

こんにちは(^J^)アトゼク母です。

今日は久々に良いお天気でした~
こんな日は・・・


またしても庭の草取り(涙)
アトゼク達も庭に出て遊んだり、ウッドデッキでひなたぼっこ
かいかい~
ウッドデッキに身体をこすりつけるアトム


母~あそぼ~よぉ
ゼクは母と追いかけっこ(^J^)
すぐにこんなふうに足に飛びついてきて、大興奮(汗
だけど、この笑顔見ると、ついつい遊んじゃう(笑)

うとうと・・・
アトム気持ちよくてうとうと・・・


くっつきぶひゼク!
アトムが寝てると、必ずやってきてアトムより前に寝そべるゼク・・・


そしてアトム退散
逃げるアトム




舌でてますよ・・・
この顔見ると思わず平和だな~と思ってしまう母なのです


それにしても、寝てばっかりだな・・・アトゼク



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お庭の手入れ頑張っておられますね~!!
すごい!
うちも~素敵な芝生にしたいいんだけど。。。
庭木が森のように生い茂り。。汗
私だけの力ではどうにもならない感たっぷりだけど。。。
できるところだけはなんとかチョッキン×2しました!
つい暖かくなると~じっとしてられない!笑
アトゼクちゃんは~寝てばかりですか~笑
でも寝てるところもかわいいんですよね~!(^^)!
幸せ感たっぷり頂きました♪

ちちママさま

芝生・・・本当にやっかいです・・・
まあほとんど、主人が手入れしてますが、私も手伝わないと主人の機嫌が悪くなるので(涙)

アトゼクは本当に、良く寝れるな~ってくらい寝てます・・・
可愛いですけどね(笑)
アトムはいつも舌が出たまま寝てるんで、とってもまぬけな顔なんですが、それがまた笑わせてくれます!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトゼク母

Author:アトゼク母
島根県出雲市でフレンチブルドッグ、アトム♂とゼクス♂と暮らしています。
趣味はパン作り、手作り大好きな日常の記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Buhiアトゼク
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
~~~~~~~~~~